airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「突然舞い込んだニュース」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210901150641p:plain
f:id:airaingood:20210901150652p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
中村さんサイドにMC就任のオファーをしたところ、話し合いの末、断られてしまったというんです」(前出の制作会社関係者)

 もともと特番に出演していた中村が、レギュラー番組昇格にあたってMCに就任するのはごくごく自然な流れだが――中村がオファーを断った理由とはいったいなんだったのか。



「『ひと目でわかる!!』が放送される火曜22時といえば、TBSが力を入れている『火曜ドラマ』の枠です。中村さんとしてもバラエティ番組のMCに挑戦して新境地を開いていきたいという思いはあったはず。ただ、大前提として彼は役者ですからね」(前同)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと待って下さい。

この記事を読むと〜

MCとハッキリ決定した訳ではないのに

報道が選考していたというのでしょうか。


私も〜俳優業でブレイクしているところで

火曜日枠を潰すのはたしかに

勿体ないのではと感じていました。

しかし、御本人が決めた事ですし

必ずやMCも上手く熟してくれる

はず〜、

全力で応援しようと思っていました。

ところが

そのうち、失言が心配!

みたいな記事が出始めて〜。

しかも根も葉もないところからの

飛び火のような記事でした。

おそらくドラマのオファーも

あったのかも知れませんね。

来年のドラマとか〜

9月から11月は舞台その後ですね。

いづれにしろ

中村倫也さんが決断したことですから、

ファンは、当然付いてまいります。


ところで、MCの記事が、出たのはいつでしたか〜
私のブログ
を辿ってみると6月
24日でした。以下は
そのブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210624100225p:plain

秋から中村倫也さん!

大変な事になります。

f:id:airaingood:20210624095155p:plain


今秋からは、日本テレビの火曜22時枠で、俳優の中村倫也さん(34)がMCを務める『一撃解明バラエティ ひと目でわかる』がレギュラー番組としてスタートするといいます

f:id:airaingood:20210624095210p:plain

f:id:airaingood:20210624095222p:plain



毎週、・・・・・・・


それはもう!!!!



どうしましょう・・・・・・・

舞台も始まる時期です。

これはもう・・・・






詳しくはコチラからどうぞ〜

https://taishu.jp/articles/-/95261?page=1&s=03



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二か月間解答していなかったのでしょうか。いきなり迷惑をかけるような断り方はしないでしょう。
もしかして制作側で、メンバーがハッキリ決まるまで、伏せていたのかもしれませんね。


*詳しくはコチラからどうぞ〜
https://taishu.jp/articles/-/96843?page=3


中村倫也中村倫也中村倫也