airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-09-11から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「どうしても降板という言葉が引っかかる。」

〜接点なきサポーター 〜 今回の 『ひと目でわかる』MCについての記事の中には、「降板」という言葉で表現する記事があります。どうしても「降板」という言葉があまり気分の良いものではなく、不快とさえ思えます。 「降板」の意味を調べると*以下はデジタ…

中村倫也company〜「stedy・10月号」

〜接点なきサポーター 〜amazonで 「steady」を購入!その後、ちょっと寄ったコンビニで〜あれ?表紙?付録?違う・・・・。 思わず買ってしまいました。 ・・・・・・・・・・・・・・よく見ると10月号と10月号増刊でした。増刊???とは? #中村倫也#中…

中村倫也company〜「ひと目でわかるMC〜新しくまた記事がでました。」

〜接点なきサポーター 〜 MCを受けなかったのは、トプコ全体の〜?!だったのでしょうか。*以下は記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・降板の申し入れ 「ひと目でわかる」は、言われてみればよく知らない、説明を聞いてもよくわか…

中村倫也company〜「今日は朝から『遺留捜査』」

〜接点なきサポーター 〜遺留捜査2・ 2話 2012年7月26日 『15㌢×10㌢の青い布 人気ランナー謎の死』 ・・・・・・・・・・・・・・・実はこのとき「メグたんって魔法使えるの?」 2012.7.7〜2012.12.22放送中ですね。さらに、この「遺留捜査」放送の二週間前…