airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「きたーー!コメディ映画」

f:id:airaingood:20210901132655p:plain

*以下は記事を抜粋して引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也

まず何よりバカリズムさんの脚本が面白くて。自分の役については「新郎あるある」が多分に含まれているのかなあと、そんな感覚を大切に少しずつ手繰り寄せました。結婚は墓場だ、なんて悲劇的な言葉もありますが、この作品は間違いなく喜劇です。きっと新郎新婦のことも、また二人の式に関わった全ての人の未来も、「幸あれ!」と願っていただけると思います。是非ご期待ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
大九明子監督は、「私をくいとめて」のとき〜ご一緒ですね。

その前は、「美人が婚活してみたら」のときもですね。


本格的なコメディなのでしょうか、とても楽しみです。

*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dwango/entertainment/dwango-63710?utm_source=dmenu_rec1&utm_medium=owned&utm_campaign=dmenu_news_genre_news



中村倫也中村倫也ウエディング・ハイ#中村倫也