airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さんのお話のところだけ抜粋しちゃいました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210406064244p:plain


f:id:airaingood:20210406064015p:plain

磯村勇斗さんの記事です。


その質問、僕も聞いてみたい!
 中学のときに俳優を志し、地元(静岡県沼津市)の小さな劇団からキャリアをスタートさせた。まだ28歳ながら、正統派からエッジの効いた役まで巧みに演じ分ける。この若きカメレオン俳優は、今後の俳優像をどう思い描いているのか?

「これ、難しいんですよね。僕もほかの俳優に“将来どういうふうになりたいですか?”って聞きたいんですよ(笑)。みんな、どう答えてます? そんな本、出してくれないかな??

 俳優っていろいろ変化しないといけないし、役によって変わらないといけないから、自分としては特に決めてなくて。だからこそ、ほかの俳優は何て言うのか、すごく気になるんですよ。というわけで、磯村勇斗は“ほかの俳優のことが気になる俳優”でございます(笑)」

 自然体でおちゃめ、そして描く未来は無限大――。

主演の中村倫也とは?

「『今日から俺は!!』に倫也さんがゲスト出演してくれたときに、ちょっとだけ絡んだことはあるんですが、がっつりお芝居をするのは初めてでした」

 物語が進むにつれて、2人のシーンも増えていく。

「楽しかったですね。けっこうハードなシーンも多く、すごく刺激的でしたし、倫也さんからのシーンの広がりがいろいろあって。お芝居の面だけじゃなく、プライベートでも本当によくしていただいて。倫也さんのあの素敵な声で“おはよう”と話しかけてもらうと、ドキッとしたり(笑)。仲よくなったか? はい! 僕はそう思ってます」

2021年4月5日(月)スタート!
『珈琲いかがでしょう』
毎週月曜夜11時6分~(テレビ東京系)


中村倫也中村倫也中村倫也