airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ずっと憧れていた〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210419151406p:plain

中村倫也さんにも来ましたね。

こんな時代・・・

「ずっと憧れていた」


確か、「ファーストラヴ」の時、

窪塚洋介さんは、カリスマで

少年時代の憧れ・・・とおっしゃってました。


ほら!


倫也さんにも・・・・


いつの間にか、倫也さんも中堅なのですね。

宮世琉弥さんて

2004年生まれなんですね。

倫也さんがデビューの前の年

つまり、養成所に通っていた年・・

更に、七人の弔を撮影していた頃

に誕生しているのですね。

・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事引用です。


『珈琲いかがでしょう』“ぼっちゃん”役は宮世琉弥 「ずっと憧れていた」中村倫也と共演
中村倫也が主演を務めるドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系、毎週月曜よる11:06~)で、物語後半のキーパーソン“ぼっちゃん”役を宮世琉弥が演じることが明らかになった。さらに、中村演じる青山の過去に関わる人物を演じるキャストも解禁され、コメントが到着した。







テレビ東京では、“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いたコナリミサト著の名作漫画『珈琲いかがでしょう』を、中村倫也主演、夏帆磯村勇斗共演で実写化。笑顔のあとに冷ややかな視線を向けるなど、どこかミステリアスな青山。一体どれが本性なのか気になるところだが…そんな青山の過去に関わる人物を演じる、新たなゲストキャスト4名が決定した。



第6話から登場する暴力団組長の17歳の三代目・通称ぼっちゃん役を演じるのは、『恋する母たち』『青のSP-学校内警察・嶋田隆平-』などの出演で話題を集めた、現在ぼっちゃんと同じ17歳の宮世琉弥。

f:id:airaingood:20210419150857p:plain


ネクストブレイク俳優と注目されている宮世が演じるぼっちゃんは、青山の過去を中心に描くドラマ後半のキーパーソン。若き組長をどう演じるのか、どう物語に絡んでいくのか、注目だ。



さらに後半の展開に大きく関わっていく個性的キャラクターのキャストも続々決定。第4話から登場する、ぼっちゃんの組の幹部・花菱役に渡辺大、第6話から登場する長年ぼっちゃんの組を支えてきたベテラン幹部・夕張役に鶴見辰吾といった実力派俳優が名を連ねるほか、第7話から登場する10歳のぼっちゃん役をダンス&ボーカルグループとしても活動している・長野蒼大が演じる。



【コメント】

■宮世琉弥(ぼっちゃん 役)

ぼっちゃん役を演じます、宮世琉弥です。昔から中村さんの作品をたくさん見ていて、ずっと憧れていたので、決まった時はこの役をやらせて頂けることが凄く嬉しかったです!夏帆さんや、仲良くして頂いている磯村さんとも共演させて頂けるということで、色々現場でも優しくして頂いて、本当に楽しい現場でした。ぼっちゃんという役は不思議な役で、すごく難しかったですが、今自分にできる全てをぶつけました。是非チェックしてください!



渡辺大(花菱 役)

「珈琲いかがでしょう」は原作漫画を以前から読んでいて、ドラマになるんだ~面白そうだな~と人ごとのように思っていたら参加させて頂くことができたのでビックリ&光栄です。4話から花菱の登場で空気が変わり、ラストまでドキドキの展開になるので是非お楽しみください。



鶴見辰吾(夕張 役)

ロケの帰り、ぼっちゃん役の宮世琉弥くんと一緒に電車に乗って帰った。連日の撮影で疲れが出たのか、座るとすぐに船を漕いでたのが、何とも可愛かったな。俺にもそんな日があったのが懐かしい。



■長野蒼大(10歳のぼっちゃん 役)

僕の役は中村倫也さん演じる青山一の過去のシーンに登場します。今回、初めて長台詞があったので撮影が終わるまで緊張しっぱなしでした。そんな僕に、中村さんが声をかけて下さり、沢山アドバイスを頂きました。作品の中だけでなく、撮影中も僕の心に寄り添ってくれた中村さんは、これから先も僕のヒーロー、とらモンです!そんな2人の関係性にも注目してみてください!僕もコーヒー牛乳を飲みながら、ドラマを観たいと思います!



■「珈琲いかがでしょう」
毎週月曜 夜11時6分~夜11時55分(第3話は5分拡大で夜11時6分~深夜0時)<全8話>
放送局:テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道TVQ九州放送
出演:中村倫也 夏帆 磯村勇斗 光石研 ほか
【第3話ゲスト】戸次重幸、小手伸也筧美和子滝藤賢一丸山智己
【第4話ゲスト】 一ノ瀬ワタル、山田真歩、池谷美音、野間口徹松本若菜光浦靖子
【第4話ゲスト】 渡辺大
【第6話ゲスト】 宮世琉弥、鶴見辰吾
【第7話ゲスト】 長野蒼大

Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会



04/19 12:00 ドワンゴジェイピーnews


中村倫也中村倫也中村倫也