airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-04-19から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「コントが始まる」

〜接点なきサポーター 〜びっくり!!! 仰天です・・・・・・・ 次回の「コントがはじまる」 に 中村倫也さん 登場??? 私・・・・ 実は観てないのです。 また聞き情報〜というか ブログにアップしていた方がいらっしゃいました。 まさかの、来週はスペシ…

中村倫也company〜「香り漂う珈琲淹れる場面」

〜接点なきサポーター 〜 珈琲を入れる場面は、本当に、珈琲の香りが漂うようです。流石に、リアルタイムでは珈琲は飲めませんが、朝はゆったりと時間をかけて珈琲を入れるようになりました。贅沢な時間を思い出させて頂きました。 以下は記事引用です。 “配…

中村倫也company〜「『CUT』&『CUT』」

〜接点なきサポーター 〜 「CUT」が届きました。ポストに2つの封筒・・・・ それぞれ開けてみると、 「CUT」そして「CUT」・・・あらら また 2冊。 あれ?予約したっけ???と心配になり、また予約を入れる・・・ どういう訳か別々のところに予約を入れる〜…

中村倫也company〜「自粛生活を支えて頂きました。」

〜接点なきサポーター 〜 毎日、楽しみにしていました。自然な感じと、あの〜清潔なキッチンが、 とても気持ちを上げてくれました。ライチ☆光クラブのダンスを忘れてしまい〜教えて下さい・・と言ってしまうところ〜 真剣な質問には、真剣に答えてくれる〜。…

中村倫也company〜「余人を持って代えがたい」

〜接点なきサポーター 〜青山を演じられるのは中村倫也さんしかいない。 以下は記事引用です。 倫也は余人をもって代えがたい存在 4/19(月) 16:05重層的な演技を見せる中村倫也 役者という仕事の難しさと同時に醍醐味を感じさせる出来となりそうな気配である…

中村倫也company〜「記事の内容が嬉しいので同じような記事ですが何度も載せてしまいます。」

〜接点なきサポーター 〜 TV 『珈琲いかがでしょう』“ぼっちゃん”役は宮世琉弥 「ずっと憧れていた」中村倫也と共演 TV 公開日:2021/04/19 3 ■渡辺大(花菱 役) 「珈琲いかがでしょう」は原作漫画を以前から読んでいて、ドラマになるんだ~面白そうだな~…

中村倫也company〜「ずっと憧れていた〜」

〜接点なきサポーター 〜中村倫也さんにも来ましたね。こんな時代・・・「ずっと憧れていた」 確か、「ファーストラヴ」の時、窪塚洋介さんは、カリスマで少年時代の憧れ・・・とおっしゃってました。 ほら! 倫也さんにも・・・・ いつの間にか、倫也さんも…

中村倫也company〜「金髪の切ない・・・」

〜接点なきサポーター 〜中村倫也、“金髪姿”で切なげな表情 『珈琲いかがでしょう』場面カット 4/19(月) 12:00 『珈琲いかがでしょう』の番組カット(C)「珈琲いかがでしょう」製作委員会 俳優の中村倫也が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでし…

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょう・ホヤホヤ新情報」

〜接点なきサポーター 〜 以下は記事引用です。 2021.04.19 12:00 テレビ東京系で毎週月曜23時6分から放送中の中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』の新キャストとして、宮世琉弥、渡辺大、鶴見辰吾、長野蒼大の出演が発表された。 『凪のお暇』などで…

中村倫也company〜「何度も観たくなる〜」

〜接点なきサポーター 〜 以下は記事引用です。 中村倫也ファンが何度でも珈琲を飲みたくなる人情ドラマ 4/19(月) 9:06 中村倫也(C)日刊ゲンダイ 【今週のイチオシ!テレビ番組】 珈琲いかがでしょう(テレビ東京系/4月5日スタート・毎週月曜 午後11時…

中村倫也company〜「松坂桃李・・もう少し風が通るようになるといい」

〜接点なきサポーター 〜このブログで、はじめて松坂桃李さんの記事をアップしますが、 NHKのドラマ取材での質問に答えての発言でしたが、たまたま読んだこの記事を・・ 私が最近の業界やメディア等に感じている違和感や、疑問、疑惑など、・・・ どこかで、…

中村倫也company〜「サンキュー神様・234日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのために チャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 234日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金) *…