airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「記事の内容が嬉しいので同じような記事ですが何度も載せてしまいます。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210419155627p:plain
f:id:airaingood:20210419155545p:plain

TV
『珈琲いかがでしょう』“ぼっちゃん”役は宮世琉弥 「ずっと憧れていた」中村倫也と共演
TV 公開日:2021/04/19 3
f:id:airaingood:20210419155521p:plain


渡辺大(花菱 役)


「珈琲いかがでしょう」は原作漫画を以前から読んでいて、ドラマになるんだ~面白そうだな~と人ごとのように思っていたら参加させて頂くことができたのでビックリ&光栄です。4話から花菱の登場で空気が変わり、ラストまでドキドキの展開になるので是非お楽しみください。

f:id:airaingood:20210419155448p:plain

鶴見辰吾(夕張 役)


ロケの帰り、ぼっちゃん役の宮世琉弥くんと一緒に電車に乗って帰った。連日の撮影で疲れが出たのか、座るとすぐに船を漕いでたのが、何とも可愛かったな。俺にもそんな日があったのが懐かしい。

f:id:airaingood:20210419155421p:plain

■長野蒼大(10歳のぼっちゃん 役)


僕の役は中村倫也さん演じる青山一の過去のシーンに登場します。今回、初めて長台詞があったので撮影が終わるまで緊張しっぱなしでした。そんな僕に、中村さんが声をかけて下さり、沢山アドバイスを頂きました。作品の中だけでなく、撮影中も僕の心に寄り添ってくれた中村さんは、これから先も僕のヒーロー、とらモンです!そんな2人の関係性にも注目してみてください!僕もコーヒー牛乳を飲みながら、ドラマを観たいと思います!



■「珈琲いかがでしょう」
毎週月曜 夜11時6分~夜11時55分(第3話は5分拡大で夜11時6分~深夜0時)<全8話>
放送局:テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道TVQ九州放送
出演:中村倫也 夏帆 磯村勇斗 光石研 ほか
【第3話ゲスト】戸次重幸、小手伸也筧美和子滝藤賢一丸山智己
【第4話ゲスト】 一ノ瀬ワタル、山田真歩、池谷美音、野間口徹松本若菜光浦靖子
【第4話ゲスト】 渡辺大
【第6話ゲスト】 宮世琉弥、鶴見辰吾
【第7話ゲスト】 長野蒼大

Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会


中村倫也中村倫也中村倫也