airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「自粛生活を支えて頂きました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210419173924p:plain
毎日、楽しみにしていました。

自然な感じと、

あの〜清潔なキッチンが、


とても気持ちを上げてくれました。

ライチ☆光クラブ

のダンスを忘れてしまい〜教えて下さい・・と言ってしまうところ〜


真剣な質問には、真剣に答えてくれる〜。


かと思えば、教えません!
とキッパリ。


バナナマンの紹介は、

山程のビデオを積み上げて〜。  

映画がめちゃめちゃ古いものだったり〜


どの回も面白くて、癒やされて、ためになって〜。最高の時間でした。

オリジナルTシャツは、面白かっだですね。



「美食探偵明智五郎」の

全員にオリジナルエビ柄?

Tシャツをプレゼントして

コロナニモマケズ、

ラストスパート掛けたようですね。

頼もしい座長です。



ピアノは、その後知りたいですね。

なにかのお披露目の機会はあるでしょうか??


 
コロナが落ち着いたら

ディナーショーでもやって欲しいです。


自粛中の記事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也(33才)は、「中村さんちの自宅から」というタイトルの通り、素っ気ないシンプル動画を量産中。自宅キッチンでただ料理。手元アップなどもなく離れた固定カメラからの長回し。小さな声で思ったことをぼそぼそとつぶやきながら。ちょっと詩的な話をした後で、「お腹すいた」とわれに返ってみたり。本当に「自宅にいるとき」のテンションの中村倫也がそこに。

 彼女目線で捉えたようなアングルが妙にリアルで、孤独にやられた独身OLさんあたりが、心をわし掴みされてそう。

 料理も楽しむというよりは、淡々とルーティンとしてこなしている雰囲気に生活感が出ていて、在宅ワークしながらキッチンにいる彼を俯瞰で見ている感じ。見る側に疑似同棲感覚を喚起させるというか。ファンでなくとも、女心の隙間にスルッと入り込んでくる何かを感じます。


中村倫也中村倫也中村倫也