airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「金髪の切ない・・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210419143155p:plain

中村倫也、“金髪姿”で切なげな表情 『珈琲いかがでしょう』場面カット
4/19(月) 12:00



『珈琲いかがでしょう』の番組カット(C)「珈琲いかがでしょう」製作委員会
 俳優の中村倫也が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでしょう』(毎週月曜 後11:06~11:55)の場面カットが19日、到着した。

f:id:airaingood:20210419143250p:plain

 原作は、『凪のお暇』などで知られるコナリミサト氏の同名漫画。2014年~15年にかけて「WEBコミック EDEN」で連載され、18年にアニメ化されている。いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、すてきな移動珈琲屋さん。店主の青山(中村)は街から街へ、行く先々で、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて珈琲を淹れながら、人生に少し傷ついた人たちの心を癒していく――そんな“幸せを運ぶ珈琲物語”。

 ドラマ後半の鍵を握るキーパーソン・ぼっちゃん(全てをぶつけました)と青山のシーン写真を先行公開。怪しげな表情のぼっちゃんと驚く青山。さらに、青山のどこか切なげな“金髪姿”のシーンも明らかとなった。


中村倫也中村倫也中村倫也