airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「短期間にどれだけ金髪ばらまくのでしょう??」

〜接点なきサポーター 〜

このビジュアルは反則です!!

f:id:airaingood:20210409125817p:plain

中村倫也、金髪姿で表紙に登場 『珈琲いかがでしょう』に懸ける思いを語る
4/9(金) 10:36

『TVガイドPERSON vol.104』(東京ニュース通信社刊)の表紙を飾る中村倫也
 俳優の中村倫也が、9日発売のPHOTOマガジン『TVガイドPERSON』の表紙に登場。金髪姿が印象的なスペシャルグラビアと、主演するテレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでしょう』についてのインタビューが掲載される。漫画家・コナリミサト氏の原作を読んだ際の感想や、「一つのものを丁寧に作っていくのが好き」という青山一との共通点など、この作品に懸ける思いを語った。

f:id:airaingood:20210409125902p:plain

 俳優として不動の地位を築きながらも、なおミステリアスな香りを醸す中村。『珈琲いかがでしょう』では、移動珈琲店を営む青山一役を演じており、そのキャラクターの再現度の高さが話題となっている。インタビューでは芝居への情熱を持ちながらも、どこか達観して見える、その深層に触れることができる 。

中村倫也中村倫也中村倫也