airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「金魚珈琲・・最高でした。」

〜接点なきサポーター 〜

ついに、金髪の青山!!!登場

アケミママが、過去の青山に助けられていたとは〜

これこそ縁ですね。


ミスシャーロック〜折り紙博士と

月のうさぎ〜珈琲いかがでしょう


このご縁

まだまだ続いてほしいです。


男子珈琲が悪かったわけではないのですが


予想以上のママっぷり・・・

ラクラしました。


アケミさんに全部持っていかれました〜。


凄い!!!もう・・職人と言いたいです。


〜の

少しずつ色んな面が表面化していく

青山一


お家芸ソファで得意の寝落ち〜からの

後ろ髪寝癖〜からの

アタッシュケースの素早いファスナーシメわざ〜からの

瞬速、かばん叩き返し〜からの

胸ぐらつかみ、凄みのガン付け!!

たまりませんね!





エプロン・バリスタ〜全身ブラック・バーテンダー〜金髪・アウトロー


来週の展開が気になります。


垣根さんも登場ですね。

ペイもしっかり??出ますか?



f:id:airaingood:20210420100745p:plain
滝藤賢一“ママ”姿に「綺麗すぎ」、中村倫也の“黒服&金髪”にも絶賛の声…「珈琲いかがでしょう」3話


中村倫也主演「珈琲いかがでしょう」の3話が4月19日放送。ゲスト出演した滝藤賢一の“ママ”姿に「綺麗すぎ」「永久保存版」といった反応が上がるとともに、中村さんの“黒服”と“金髪”姿に視聴者から絶賛の声が上がっている。

最新ニュース スクープ 2021.4.20 Tue 7:30



「珈琲いかがでしょう」第3話(C)「珈琲いかがでしょう」製作委員会

f:id:airaingood:20210420100825p:plain
中村倫也主演「珈琲いかがでしょう」の3話が4月19日放送。ゲスト出演した滝藤賢一の“ママ”姿に「綺麗すぎ」「永久保存版」といった反応が上がるとともに、中村さんの“黒服”と“金髪”姿に視聴者から絶賛の声が上がっている。

中村さんも出演し話題を呼んだ「凪のお暇」の原作者でもあるコナリミサトの同名コミックをドラマ化。中村さん演じる素敵な移動珈琲屋さんの店主・青山一が、街から街へと行く先々で、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて珈琲を淹れながら、人生に少し傷ついた人たちの心を癒していく“幸せを運ぶ珈琲物語”となる本作。

中村さんのほか青山の過去に深く関わる謎の男・杉三平(通称:ぺい)役で磯村勇斗が出演。毎話豪華ゲストが登場し2人と共演していく1時間2話構成のスタイルとなっている。



※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
今回は戸次重幸、筧美和子小手伸也らをゲストに迎え、仕事もルックスも完璧で、本人も周囲に慕われていることを自覚し、女子社員に青山の珈琲を奢るなど、いい上司をアピールしていたサラリーマン・飯田正彦(戸次さん)が新しい企画について部下と意見が衝突。そんな矢先飯田はひょんなことから、女子社員の陰口を耳にし自分が嫌われていることを知ってしまう…というストーリーが展開する「男子珈琲」。

f:id:airaingood:20210420100850p:plain

滝藤賢一丸山智己らが出演。ぺいの姿を見てワゴン車で逃亡、田舎町にたどり着いた青山がスナックのママ・アケミ(滝藤さん)と出会い、なりゆきでスナックの手伝いをすることに。あっという間に人気者となった青山を、アケミは昔どこかで見かけたような気がしていた。そんな折、偶然にもアケミの中学の同級生・遠藤(丸山さん)が来店、青山が入れた珈琲焼酎を味わいながら久々の再会を喜ぶ。そしてスナックを営む傍ら母親の介護にも追われ、かつて夢を諦めた後悔のような思いを青山に吐露するアケミに、遠藤は「閉鎖的な町から抜け出して、もう一度夢と向き合うべき」と訴える…という「金魚珈琲」の2エピソード。

f:id:airaingood:20210420100923p:plain

滝藤さん演じるアケミが登場すると「滝藤さんのアケミちゃん似合いすぎる」「滝藤さんのあけみちゃん自然!似合う!」などの声が。さらに客のリクエストに答え中森明菜の「DESIRE -情熱-」を歌い始めると「滝藤さん綺麗すぎないか」「永久保存版の滝藤賢一」といった反応が続々と集まる。
f:id:airaingood:20210420100949p:plain


一方、青山は上下黒の装いでアケミの店をヘルプ…こちらにも「オールブラックはやばい」「ブラック青山さんめっちゃくちゃかっこいいです」といった声が。さらに終盤ではアケミが以前にも青山に救われたことを思い出すという展開に。回想シーンの“金髪”青山にも「金髪の中村倫也の破壊力に震えた」「覚悟はしてたけど今夜の数秒のシーンでやられた」などの感想が殺到中だ。



中村倫也中村倫也中村倫也