airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-04-06から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「クリエイティブ妖精」

〜接点なきサポーター 〜発売日を迎えたので、ダ・ヴィンチの内容について〜 最近のファンには衝撃の事実・・・!!! ファさっとトークは有名なのだがまさかの自分でグッズも作っていたなんて〜 何故その時に 私は ファン出なかったのか〜 て・てて手作りの…

中村倫也company〜「嬉しいニュース」

〜接点なきサポーター 〜 私も、早く珈琲販売してくれないかなぁ、ドリップ器具が素敵!欲しくなってしまいました。もちろん、何度も観ていますーー。以下は記事引用です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 中村倫也の癒し度満点“移動珈琲店”におかわりの…

中村倫也company〜「ひとまわり大きくなりました?」

〜接点なきサポーター 〜 お正月の番組で倫也さんは、北川さんと同じジムに通っているお話でしたが〜 今回のルマンドの倫也さんを拝見してひとまわり大きくなった??感がありました。 胸板が厚くなったというか、 ガッチリとした感じです。 だいぶ鍛えてい…

中村倫也company〜「やっぱり・・もう〜」

〜接点なきサポーター 〜 コロナウイルス感染拡大から一年、 色んなことが変わって来ましたね。 その中で、ドラマの撮影事情もだいぶ変わってきたようですね。昨年の緊急事態宣言では、多くの人達が影響を受けましたが 数多くのドラマもストップ状態になり、…

中村倫也company〜「贅沢ルマンド・新CM」

〜接点なきサポーター 〜 以下は記事引用です。ルマンド男子・中村倫也、不思議な空間の新CM撮影に「布、高いんだろうなぁ」 俳優の中村倫也が出演する、ブルボン「ルマンド」の新TV CM「贅沢な出会い」編が6日より全国でOAされる。中村倫也、ルマンド柄エプ…

中村倫也company〜「癒しの青山語録」

〜接点なきサポーター 〜 始まりましたー。トレンド入りおめでとう御座います。♫ 口笛から始まるドラマ〜♫ そこで、青山一の癒やしてくれる言葉の一つ一つ 拾い集めて見ようかな・・・と。 「癒しの青山語録」 と・・・勝手に始めます。 ① 見てる人はちゃん…

中村倫也company〜「倫也さんのお話のところだけ抜粋しちゃいました。」

〜接点なきサポーター 〜 磯村勇斗さんの記事です。 その質問、僕も聞いてみたい! 中学のときに俳優を志し、地元(静岡県沼津市)の小さな劇団からキャリアをスタートさせた。まだ28歳ながら、正統派からエッジの効いた役まで巧みに演じ分ける。この若きカメ…

中村倫也company〜「名だたるドラマの中でトップに掲載なんて感激です。」

〜接点なきサポーター 〜 いよいよ始まりました!!! 一番に掲載「珈琲いかがでしょう」 最高のスタートです。https://thetv.jp/program/selection/359/ 【春ドラマまとめ】2021年4月期の新ドラマ一覧 北川景子が主演を務め、新婚早々、離婚に向けた活動“リ…

中村倫也company〜「待望の〜一気に・・」

〜接点なきサポーター 〜「珈琲いかがでしょう」1話珈琲良いですね。本当に美味しそうでした。 青山の優しさ〜からの凄み・・・癖になりそうです。 そして・・一気にパラビ「珈琲もう一杯いかがでしょう」面白かったです。 しっかりとストーリーが繋がってい…

中村倫也company〜「サンキュー神様・221日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 221日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金) **…