airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 中村倫也さん「主演舞台では、力の抜けた安倍晴明を演じたい」CLASSY.特別インタビュー 2021.09.28 」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210928175053p:plain

f:id:airaingood:20210928175107p:plain

f:id:airaingood:20210928175124p:plain

f:id:airaingood:20210928175143p:plain

f:id:airaingood:20210928175200p:plain

f:id:airaingood:20210928175219p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ーー映画やドラマでも大活躍している中村さんにとっての舞台はどんな存在ですか?
「一番、水が合うというか。舞台が好きで舞台で育ったので、ホームグラウンドみたいな感覚があります。今回2年ぶりなので、戻ってきた感じ。稽古場の印をつけた床を見ただけで、テンションが上がりますね(笑)」

ーーコロナ禍で公演の中止や延期もありましたが、今思う生の舞台の魅力とは?
「今だから思う、っていうのは別
「今だから思う、っていうのは別にないですね。演劇って、その日その場所でしか体験できない唯一無二なもので、それは変わらないと思います。だって何百年も前からあるコンテンツですから。こういう状況でやりづらかったり中止になったりいろいろありますけど、やることは変わらない。僕にできることを毎日頑張るしかないと思ってます」

・・・・・・・・・・・・・・・・


*詳しくはコチラからどうぞ〜

・・・・・・・・・・・・・・・

https://classy-online.jp/lifestyle/174587/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也中村倫也