airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「4週間お休み・・・」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210725104838p:plain
先日、仲野太賀さんがコロナウイルスを発症したというニュースがありました。

ところで、ドラマは??

2話までで、ドラマはお休みするようです。

再開は4週間後〜。


本当に、制作の現場は大変ですね。

一ヶ月は流石に不安でしょうね。

舞台もそうですね。



どうしても声を張るでしょうから〜

飛沫は飛びまくり・・・の中で


感染者が居たらアウトですね。


これまでに何本もの舞台が途中で

ストップや中止になったことが〜


どれだけ注意しても・・・



本当に


祈るしかないですね。


どうか色んなパフォーマンスが、なんとか滞ることがありませんように!!


そして・・

「狐清明九尾狩」


本当に、無事にまずは舞台稽古が進みますように!!!


中村倫也中村倫也中村倫也