airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「  『ダンダリン 労働基準監督官』7話 11月13日(水) 」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210724230821p:plain

観たいと思っているのですが〜

全く見つかりません。

なんとか観たいと思うのですが、

どこかで再放送してくれないでしょうか。



『ダンダリン 労働基準監督官』7話
11月13日(水)22時~ 日本TV系列にて

茅ヶ崎修司 役


下記のお話内容を読んだのですが、倫也さんは「若者」でしょうか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7話・・お話の内容です。

https://xn--l8j1bc5q.net/2013-autumn/dandalin-07.html




以下は中村倫也さんのブログを引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロケ
2013-11-13 16:18:00
テーマ:ブログ

どうも、小鳥達のコンダクター、中村倫也です。







今日はロケ。







勝手知ったる現場ってのは、妙に落ち着く。







ホカロン大量に貼り付けて、今日もお仕事頑張ります。







さて、本日ダンダリンです。

『ダンダリン 労働基準監督官』7話
11月13日(水)22時~ 日本TV系列にて

※「グラチャンバレー2013」の放送に伴い、放送時間が変更になる場合がございます。







見てね。







じゃ、シーユー。

・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也中村倫也