airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ハグされたい人3位」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210810065631p:plain

f:id:airaingood:20210810064848p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

第3位:中村倫也さん(25票)
第3位にランクインしたのは中村倫也さん。

2005年の俳優デビュー以来さまざまな作品に出演し、2018年にはNHK連続テレビ小説半分、青い。』で注目され一躍人気俳優に。最近では4~5月にテレビ東京系列で放送された『珈琲いかがでしょう』に主演し話題となりました。

そんな中村さんは特に20代後半・30代前半からの票が多く、中村さんよりやや年下・同世代の女性からの人気が高いようです。
(文:真楠 そら)

・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/27_9_r_20210809_1628512731505197


アンケートの人数が少ないのと、年代も限定ですね。・・なんとも〜


ですが、ベスト3ですので〜!

喜ばしいことです。


中村倫也中村倫也中村倫也