airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「細川展裕+ツイッター〜」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210810105047p:plain
まだ、願掛続いているのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・

とてもリラックスした感じのお二人、

良いお話が聞けました。

そうそう

私もradikoに入りました。

入らなきゃ聞けませんからね。


何より、リピ出来るのが〜ありがたや〜




*以下はツイッターから引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・
細川展裕+ (@hosokawa_JOEU)さんが9:38 午後 on 月, 8月 09, 2021にツイートしました。
放送終わりました!細川さん、中村倫也さん、そして、リスナーの皆様本当にありがとうございました✨エリア外の方はradikoにも入ってくださって感謝しています!皆さんと同じ時間を共有して一緒に番組聴けたこと本当に嬉しく思います😭というか、泣いちゃいます😭本当にありがとうございました!
(https://twitter.com/hosokawa_JOEU/status/1424711631276109835?s=03)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜
https://mobile.twitter.com/search?q=%23%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E5%B1%95%E8%A3%95plus



中村倫也中村倫也中村倫也