airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「細川展裕+〜②」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210810142719p:plain

○細川さんとの出合い

ロッキーホラーショー」2011年

が決まったとき〜

倫也の歌を聞いたことがないから

歌ってくれない!・・と

劇団☆新感線の公演中の劇場(赤坂)に呼び出され


2フレーズ歌う〜(面接)



面接の後、本番が終わった人たちとご飯、飲み。


f:id:airaingood:20210810141552p:plain

○カルチャーショック


一度目・・まごころ一座

二度目・・ロッキーホラーショー


f:id:airaingood:20210810141200p:plain

○VBB

生バンドはいいですね。

長野初日舞台か終わった後、劇場のそばの河川敷で

花火大会・・皆さん大いに楽しんだようです。

ところが、斗真君は翌日舞台挨拶かあるため東京へとんぼ返り〜
怒っていたとか・・・



斗真くんの人柄も有りつつハッピーなカンパニーでした。





○夢

郊外に庭付きの家

ペットをいっぱい飼って


野菜作って

ガーデニングして

ゴルフ

DIY

最終的には

東京湾〜ちょっと行ったところに散骨!

f:id:airaingood:20210810144914p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也