airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-08-10から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「サイレント・トーキョー ②」

〜接点なきサポーター 〜渋谷 ハチ公 爆破 いきなり拳銃を突きつけられる。 レインボーブリッチへ〜 犯人は父親ではなかった。 事の真相を知る 人間らしい感情を取り戻すことができた。お見舞いの花を買いに〜 #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「サイレント・トーキョー ①」

〜接点なきサポーター 〜「サイレント・トーキョー」 何故か合コンに参加している。 サンドイッチの意味には気付けなかった。 何故か・・焼き鳥??でもてなし。 刑事に聞き取りされる。 後にも先にも、笑みを見せたのはこのときだけ。(母と婚約者) #中村…

中村倫也company〜「演技の余白?とは・・」

〜接点なきサポーター 〜 *美食探偵のお話は、ラジオ(FM愛媛 細川展裕+)でもしてましたね。 小池栄子さんの顔芸が素晴らしい〜・・など1月からの撮影で、まさかの半年かかった作品でした。自粛期間には、オリジナルTシャツを作成して、皆さんにプレゼン…

中村倫也company〜「細川展裕+〜狐晴明九尾狩④」

〜接点なきサポーター 〜「狐晴明九尾狩」 一年半くらい前に〜お話があったようです。 ん〜!美食探偵の撮影が始まった当たりでしょうか?昨年のはじめ頃ですか? 安倍晴明のイントネーション 普段私達は安倍→↗ 晴明↘ですが、本来は安倍→↘晴明↘この書き方分…

中村倫也company〜「ヴェニスの商人予告篇」

〜接点なきサポーター 〜 今まで観たことが無かったのです。「ヴェニスの商人」予告篇 インターネットって面白いですね。突然今まで見たことが無かったものが表に出てくることがあります。結構しっかりポーシャが出ていたので感激しました。 詳しくはこちら…

中村倫也company〜「細川展裕+〜②」

〜接点なきサポーター 〜 ○細川さんとの出合い「ロッキーホラーショー」2011年が決まったとき〜倫也の歌を聞いたことがないから歌ってくれない!・・と劇団☆新感線の公演中の劇場(赤坂)に呼び出され 2フレーズ歌う〜(面接) 面接の後、本番が終わった人た…

中村倫也company〜「細川展裕+ツイッター〜」

〜接点なきサポーター 〜 まだ、願掛続いているのでしょうか。・・・・・・・・・・・・・・とてもリラックスした感じのお二人、良いお話が聞けました。そうそう私もradikoに入りました。入らなきゃ聞けませんからね。 何より、リピ出来るのが〜ありがたや〜…

中村倫也company〜「ハグされたい人3位」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・第3位:中村倫也さん(25票) 第3位にランクインしたのは中村倫也さん。2005年の俳優デビュー以来さまざまな作品に出演し、2018年にはNHK連続テレビ小説『半分、…

中村倫也company〜「マネつぶさん有難うございます。」

〜接点なきサポーター 〜ラジオの事を言ってくださったマネさんに感謝ですし、その話を拾ってくれて・・ 私達が欲しいものを届けてくださる、倫也さん!!大感謝祭!!! 初日の舞台稽古に向かう後部座席なんて〜最も!!大、大好物ですから・・これからも、…