airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「細川展裕+〜狐晴明九尾狩④」

〜接点なきサポーター 〜

「狐晴明九尾狩」

f:id:airaingood:20210810154045p:plain


一年半くらい前に〜お話があったようです。


ん〜!

美食探偵の撮影が始まった当たりでしょうか?

昨年のはじめ頃ですか?






安倍晴明のイントネーション


普段私達は安倍→↗ 晴明↘

ですが、本来は安倍→↘晴明↘

この書き方分からないです?ね。



イメージ
安倍晴明といえば・・・呪文

呪文を唱える事を思い浮かべ恥ずかしくなったようです。

呪文は
つぶやくように〜

で良いと言われたらしいのですが〜楽しみですね。


*私は、野村萬斎さんの映画の

イメージだと呟いてましたね。


それが、カッコ良かったですね。


倫也さんの呪文〜

想像して・・ニンマリ〜




今回は、陰陽師ですし、式神ですしチャンバラはあまりないかと思っていたら〜

結構ありました。・・と言うことです。

益々楽しみですね。


つまり


呪文&アクション



倫也さんいわく・・・


今までの安倍晴明より〜


ポアンとした清明かな?!


だそうです。


・・・・・・・・・

昨年の舞台も延期になり、2年ぶり〜


久しぶりの舞台稽古が楽しくてしょうがない!!!






ホントに楽しそうですね。




身体、喉の心配は有りつつも〜



・・・・・・・・・・

☆これはおどろき!!!


稽古に入ってから、ゲームを一度もやっていない。


稽古やってる時間が好きなんだな。



一人だけ夏祭りみたいな心境!!




・・何か、倫也さん!

生きてるって感じですね。


30代の半ばでもそんな気持ちになれる仕事って、そうそう無いかもしれませんね。

楽しくてしょうが無い仕事!!!

凄いです!!!


エンターテイメント最高です!!!


中村倫也中村倫也中村倫也