airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-02-03から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「この記事、何度も読んでしまいます。」

〜 接点なきサポーター 〜 一貫している中村倫也さんの考え方と、エンタメに対する姿勢と、役に自分を混じり合わせる感じが、生身の人間臭さを醸し出し〜 特需という安定した状況を作っているのかもしれませんね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 以下は…

中村倫也Company〜「『ダイジェスト』」

〜 接点なきサポーター 〜 『ルードヴィヒ〜』のダイジェスト ダイジェストDVDって 本当に、本当にダイジェストでした。 いきなり始まって〜いきなり終わった〜 びっくりしたけど、 頭からしっぽまであんこが 詰まっているたい焼きを食べた気分です。 つまり…

中村倫也company~「脳にダン!って【中村倫也】が入ってきた覚えがないですか?」

~ 接点なきサポーター ~ *“奇襲攻撃”にあっています。「脳にダン!」って入っている状態です。 ・・良いにしろ悪いにしろその人の意識の中の入っている時点ですごいことじゃないですか。・・ こんな方だからファンでいられます。 ・・・・・・・・・・・…