airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-07-12から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「パラビで見つけました。H2君といた日々」

〜接点なきサポーター 〜「H2〜君といた日々〜」2005年1月13日〜3月24日 島オサム役まだ一話なので、オサムくんは登場しません。3話からでしたっけ? 若いですね。 #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「コロナウィルス気をつけてください。」

〜接点なきサポーター 〜仲野太賀さんがコロナウィルスに感染したニュースが昨日?あたりからニュースになっているようです。。発熱したようですね。太賀さん、お大事にしてください。そして・・ 中村倫也さんが、十分に気を付けているのは、存じております…

中村倫也company〜「THEやんごとなき雑談・・普遍的な価値を目指して・プラス・・」

〜接点なきサポーター 〜 まるで、「雑談やんごとなき雑談」 の更新版とでも言えるような、充実した内容です。「THEやんごとなき雑談」をまっ引っ張り出して読みたくなります。*以下は記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・「普遍的な価値…

中村倫也company〜「100ワニ〜論評、私も同感でした。」

〜接点なきサポーター 〜私も、良かったと思った点を同じように、感じ取られてきました。めちゃくちゃ感動する作品・・ではなくじわーっと、自分もネズミたちの心を読み取れたし、あの間は一時間という時間が充実した作り(単純に見えてよく作られた)で、2時…