airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-06-11から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「マネつぶさん情報」

〜接点なきサポーター 〜新しいお仕事・・映画でしょうか??それから舞台「狐清明九尾狩」のビジュアル撮影 メチャクチャ楽しみです。 アンニュイな感じでしょうか??やはり白の衣装でしょうか(赤の線が入っていて・・)想像は、妄想になりそうですから〜 …

中村倫也company〜「え〜無料で観られる?!」

〜接点なきサポーター 〜落ち着いて・・・さて、アマゾンから「ファーストラヴ」 ・・・びっくりしました。まさか無料で觀られるなんて思っていませんでした。 また、何度でも迦葉に会いに行きます。 あ〜。と、映画館に通っていた頃が思い出されました。 こ…

中村倫也company〜「+act」

〜接点なきサポーター 〜+act圧巻です。これはもう! 手元に置くべき一冊です。素晴らしい写真集です。 「童詩」の続編のような作品でした。 宝物にさせて頂きます。 手書きのロゴ味がありますね。 ・・・・・・・・・・・・・・ いつも写メをアップするの…

中村倫也company〜「キスシーンが・・」

〜接点なきサポーター 〜 ちょっと前のランキングーですが、 3位でしたので〜*以下はランキングーの記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・キスシーンが上手な俳優ランキング<20~30代限定>TOP20! キスシーンが上手だと物語の世界…

中村倫也company〜「 バンクシーって誰?展 」

〜接点なきサポーター 〜 以下は記事の画像引用しました。 中村倫也さんが、バンクシーについてインタビューに答えています。詳しくはコチラからどうぞ〜https://spice.eplus.jp/articles/287845

中村倫也company〜「ファーストラヴ」

〜接点なきサポーター 〜大学時代のデートシーンは〜最高でした。曲とともに、何故か毎回泣けてくるシーンでもありました。 この時が一番幸せだったのかも知れない。迦葉はまだ満たされてはいないのだろう。本当に幸せに、なって欲しい人・・・#中村倫也#…

中村倫也company〜「6月15日限定販売」

〜接点なきサポーター 〜食品新聞の記事抜粋引用しました。 CMは流ているのかな???詳しくはコチラからどうぞ〜https://shokuhin.net/43860/2021/06/02/inryou/sake/

中村倫也company〜「相合い傘したいイケメン俳優ランキング 」

〜接点なきサポーター 〜 色々なランキングがあるものですね。 今回は梅雨にちなんでなのでしょうが、現実の梅雨は入ってる?入ってない?梅雨が終わってから〜これは後でわかるパターンでしょうか。・・・・・・・・・・・・・・・・以下は ランキングーの…

中村倫也company〜「内容が乏しいのに長ーい記事でした。」

〜接点なきサポーター 〜 ライフニュースの記事を抜粋引用しました。 まとめ・・として以下の内容です。それなのに、かなり長い記事でした。 何が良かったか?って画像が、全部良かったですね。証明できました? 良いですよね。 記事の内容は 詳しくはコチラ…