airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「キスシーンが・・」

〜接点なきサポーター 〜
ちょっと前のランキングーですが、
3位でしたので〜

*以下はランキングーの記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

キスシーンが上手な俳優ランキング<20~30代限定>TOP20!
キスシーンが上手だと物語の世界観により引き込まれるし、恋愛ドラマの完成度がグッと上がりますよね!イケメン俳優の超胸キュンなキスシーンを見てるだけで心が潤う~!最近ときめきが足りない!という方は、youtubeや動画配信サービスなどを利用して胸キュンなキスシーンを楽しみましょう!!
以上、10-40代の女性2,243名が選んだ「キスシーンが上手な俳優ランキング<20~30代限定>」でした。あなたが思うキスシーンが上手な俳優はランクインしていましたか?


f:id:airaingood:20210611184024p:plain
f:id:airaingood:20210611184039p:plain
f:id:airaingood:20210611184056p:plain

f:id:airaingood:20210611184154p:plain
f:id:airaingood:20210611184141p:plain


変にエロくないんだけど、めちゃくちゃ色気がある
凪のお暇のゴンさん役、キスシーンがすごく色気たっぷりで釘付けになりました
爽やかにエロい!


キス前後の仕草にも胸キュンが止まらない!第3位は中村倫也

3位は中村倫也さん!どんな役柄も自在に演じ分ける器用さを持つ中村さんは、キスシーンもめちゃくちゃ上手い!ドラマ「凪のお暇」で見せた、黒木華さんとの甘すぎるベランダ越しのキスはニヤニヤが止まらない…!片手で頭を引き寄せるところがイイし、キスの後に優しく微笑むのが最高~!ドラマ「美食探偵 明智五郎」では、小池栄子さんとの炎の中でのキスシーンが美しすぎると話題になりましたね!

2021年2月には映画「ファーストラブ」が公開予定!楽しみ~!

f:id:airaingood:20210611184221p:plain
f:id:airaingood:20210611184233p:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也中村倫也