airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「き?中村倫也が演じた好きな役ランキング・・①  」

〜接点なきサポーター

f:id:airaingood:20210226063508p:plain

以下は記事引用です。

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた好きな役ランキング…はじこい、凪のお暇、美食探偵 明智五郎がTOP3!
2/25(木) 20:59

ランキングー!

写真:ZUMA Press/アフロ どのトモヤが好き?中村倫也が演じた好きな役ランキング
トップコートに所属する人気イケメン俳優・中村倫也さん!演技の幅が広く、作品によって全くの別人に見える変幻自在な演技力が素晴らしいですよね。中村さん自ら生み出した、カメレオンよりも擬態能力が高い生き物から付けた「ミミックオクトパス俳優」という愛称がぴったりすぎる!
下積み時代が長く、ドラマや映画、舞台で役者としての魅力をコツコツと磨き続けてきた中村さん。最近の出演作はもちろん、ブレイク前の作品も抜群に光ってる!演技力やかっこよさだけでなく、バラエティ番組などで見せた、動物好きで知識量が半端じゃないところもめちゃくちゃ推せる!
そこで今回は、「中村倫也が演じた好きな役ランキング」として、沼落ち待ったなしの役をご紹介!


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【どのトモヤが好き?中村倫也が演じた好きな役ランキング】
第1位 凪のお暇:安良城ゴン役(メンヘラ製造機)
第2位 初めて恋をした日に読む話:山下一真役(元ヤン高校教師)
第3位 美食探偵 明智五郎:明智五郎役
(4位~20位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10-40代の女性2441人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


ゆるくて甘い魅力の沼が深すぎる!第1位は凪のお暇:安良城ゴン役(メンヘラ製造機)!
<投票者のコメント>
「ふわっと、ぽわ~んとした役が最高にハマってた。魅力的で危うい感じにこっちまでドキドキさせられちゃった」

「もう~素敵過ぎて たまりません」

「ゴンちゃんが一番フワフワしてて良き!」

1位に輝いたのはドラマ「凪のお暇」の、メンヘラ製造機・安良城ゴン役!中村倫也さんの持つ甘い声と柔らかい雰囲気が役柄にドハマりしていて、さらに人気を高めましたね。ゆる~っとした優しく穏やかな魅力を放つゴンさんに、多くの女性が沼落ち!ゴンさんのとろけるような甘い笑顔とふわふわした空気に包まれたい…!ベランダでのキスシーンは何度見てもニヤニヤ&キュンキュンが止まらな~い!!


大人の魅力溢れたかっこよさにキュン!第2位は初めて恋をした日に読む話:山下一真役(元ヤン高校教師)!
<投票者のコメント>
「それまで中村倫也さんのことを知らなくて、なんて男前なんだろうと感動しました」

「ちょっと強引な性格もカッコよかった!直球ストレートの告白に胸キュンしまくりました」

「元ヤンの先生役があんなに上手なんて。切ない表情も魅力的でした」

2位はドラマ「初めて恋をした日に読む話」の、元ヤン高校教師・山下一真役!飾らない大人の余裕と色気を漂わせ、自分を犠牲にしてまで好きな人の幸せを願う男前な山下先生に胸キュン!超ドストレートな告白と男らしい真剣な表情にはハートを撃ち抜かれましたね!バイクに跨る中村倫也さん、最強にかっこよかった…!また深キョンと恋愛ドラマで共演してほしい~!


知的で上品な色気にドキドキ!第3位は美食探偵 明智五郎:明智五郎役!
<投票者のコメント>
「食べ方も美しく、知的で淡々とした話しぶりも素敵。ツンデレキャラも良かった!」

小芝風花さんとのコミカルなやりとりが楽しく、知的な探偵がハマっていた」

「あの怪しい役がぴったりだった!難しい役も倫也にかかれば安心して見られる」

3位はドラマ「美食探偵 明智五郎」の、主人公・明智五郎役!知的で品のある色気にドキドキしちゃう!ワインレッドのスーツにループタイがこんなにも似合う~~!食事シーンでは中村倫也さんの美しさが光っていたし、小芝風花さん演じる苺とのコミカルな掛け合いが面白くて、小池栄子さん演じるマリアとのミステリアスで艶っぽい雰囲気に惹き込まれました…!


4位以下には他にも、半分、青い。:朝井正人役(マアくん)さんや、屍人荘の殺人:明智恭介役さん、スーパーサラリーマン左江内氏:刈野助造役(お巡りさん)さんなどがランクイン!あなたが好きな中村倫也は何位?

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

中村倫也中村倫也中村倫也