airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM⑥3位〜5位 」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210226073837p:plain

以下は記事引用です。


イケメン俳優

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>(3~5位)

公開:2020-11-19 更新:2021-2-19


第5位:ダイワハウス「Droom」のCM:夫役(170票)

優しい雰囲気にピッタリの役柄で、かわいすぎます!中村さんがブレイクしたあとにこの役が彼だと知って、本当に驚きました

このCMを見るたびにすべての作業の手を止めてジーっと見てしまいます。ダイワハウス中村倫也さんが一番ツボ…♡

最初見た時中村倫也さんだと知らず、後に知った時凄い人だと思った


守りたくなる可愛さに癒される!第5位はダイワハウス「Droom」のCM:夫役!

5位はダイワハウス「D‐room」のCMの、上野樹里さん演じる妻の夫役!守ってあげたくなるような弱々しく可愛い男性が、中村倫也さんだと知って衝撃を受けた人も多いのでは?!気が弱くビビりで力も弱いけど、優しくて可愛くて一生懸命な姿にキュンときちゃいますよね。サボテンのことを「ボンちゃん」と呼んでいたり、寝癖をピョンっとハネさせていたりするところが可愛すぎる…!

f:id:airaingood:20210226074027p:plain

 
第4位:半分、青い。:朝井正人役(マアくん)(182票)

あの掴みどころのないソフトさ、優しさ、まさにハマり役

猫を肩に乗せている姿で恋に落ちました(笑)

役の幅広い作品が多すぎて…全て良い


ゆるふわな魅力から抜け出せない!第4位は半分、青い。:朝井正人役(マアくん)!

4位は中村倫也さんの知名度が急上昇するきっかけとなった、ドラマ「半分、青い。」の朝井正人役!つかみどころのないふんわりとしたイケメンモテ男・マアくんを好演!穏やかでゆったりとした話し方とゆる~い雰囲気に癒される~!子猫を肩に乗せたシーンの可愛さには多くの女性が心を掴まれたはず。ほわほわしたモテ男を演じる中村さんをずっと見ていたい…!


f:id:airaingood:20210226074058p:plain
 


第3位:美食探偵 明智五郎:明智五郎役(202票)

食べ方も美しく、知的で淡々とした話しぶりも素敵。ツンデレキャラも良かった!

小芝風花さんとのコミカルなやりとりが楽しく、知的な探偵がハマっていた

あの怪しい役がぴったりだった!難しい役も倫也にかかれば安心して見られる



知的で上品な色気にドキドキ!第3位は美食探偵 明智五郎:明智五郎役!

3位はドラマ「美食探偵 明智五郎」の、主人公・明智五郎役!知的で品のある色気にドキドキしちゃう!ワインレッドのスーツにループタイがこんなにも似合う~~!食事シーンでは中村倫也さんの美しさが光っていたし、小芝風花さん演じる苺とのコミカルな掛け合いが面白くて、小池栄子さん演じるマリアとのミステリアスで艶っぽい雰囲気に惹き込まれました…!



f:id:airaingood:20210624061344p:plain


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
気になる2位・1位は…


中村倫也中村倫也中村倫也