airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-12-22から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ついに・・終わりました。」

〜接点なきサポーター〜まあ、コレも有りかな?!でしたね。マコ&里保上手く行って欲しいです。 前半で早々に、カップル誕生だったので、もう少し、事業展開を詳しくやってくれるのかな?!と期待していました。神子さんが、代理のわけもう一度、社長に返り…

中村倫也company〜「ツイッターフォロワー数・恋あた予告編」

〜接点なきサポーター 〜今日は、もう予告編は新しくは出ませんね。 寂しいですね。 ツイッターフォロワー数がまた急増しました。 #中村倫也#恋あた#ツイッターフォロワー数上昇中

中村倫也company〜「2014年フルモンティ」

〜接点なきサポーター 〜何本か、観たい舞台があるのですが、この舞台もぜひ観たいです。衛星劇場さん、放映してくれませんか。 中村倫也さんからの宣伝メッセージ #中村倫也#フルモンティ#中村倫也

中村倫也company〜「TBS記事」

〜接点なきサポーター 〜 『恋あた』中村倫也、新たな魅力と巧みな演技力で魅了 P絶賛「いろんな感情を1枚の表情に…」 2020年12月22日 08:00マイナビニュース これまでクセの強いキャラクターの数々を演じてきた俳優の中村倫也が、きょう22日に最終回を迎え…

中村倫也company〜「ココエブリィの仲間たち」

〜接点なきサポーター 〜盲点ですか〜なるほどココエブリィのお店の人達とは一様に仲良しでしたね。タメ口されても、浅羽さんは素直でしたね。レジ操作で怒られたり、キャリアの浅羽さんにしてみればいままでに無い経験を沢山積んだのですね。 温泉旅行に誘…

中村倫也company〜「ASDの可能性」

〜接点なきサポーター 〜浅羽拓実の性格は、もしかして「ASD」なのでは?と考えてみると〜ASDの2つの特徴・対人関係やコミュニケーションが苦手相手の真意が読み取れず「空気読めない」と言われることもある・興味と行動のかたより、こだわり、聴覚や皮膚な…

中村倫也company〜「ビジネス編」

〜接点なきサポーター 〜この恋あたためますか 本音を言うと、私は恋愛ものには、全く興味がない!です。 だから、普段は全く見ないのです。「中村倫也」さんが出演と言うことで、見ているという感じなのです。 だから、 このドラマを見ているとき、ビジネス…

中村倫也company〜「これは・・まさか??あのポーズ?」

〜接点なきサポーター 〜高所恐怖症のあ・な・た何をなさっているのやら〜まさか!!! この人もやっていた・・ポーズ! そして・・・これはイケメンの代名詞だった頃〜 マドロス ポーズ!!!! 倫也さん!お幾つでしたっけ?? #中村倫也#中村倫也#マド…

中村倫也company〜「二人の男性像」

〜接点なきサポーター〜何を求めている???まとめる必要ある???私は、浅羽さん中心で見てきたから、また違う展開ですね。先ずは全文掲載します。 ・・・・・・・・・・・・・『恋あた』が示した恋愛ドラマの新たな形 中村倫也×仲野太賀が演じた2人の男…

中村倫也company〜「3ヶ月間お疲れ様でした。」

〜接点なきサポーター 〜 クランクアップおめでとう御座います。こんなにギリギリで、制作の方々本当に大変ですね。徹夜の連続ではないのでしょうか。コロナ対策をしながらは、いつもの倍も時間が掛かっているのでしょう。どんな仕事も、今は大変ですね。皆…

中村倫也company〜「サンキュー神様・117日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのために チャリティ・・ 基金が、できますように!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 117 日目MV再生回数カウント!! レッツ スタート! ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみま…