airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ついに・・終わりました。」

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20201222233143p:plain

まあ、コレも有りかな?!

でしたね。

マコ&里保

上手く行って欲しいです。


前半で早々に、カップル誕生だったので、

もう少し、事業展開を詳しくやってくれるのかな?!

と期待していました。

神子さんが、代理のわけ

もう一度、社長に返り咲くタメ!

海外の事業展開も視野に〜

さらに飛躍!!

一年後の展開でも見せてくれて

最後に社長になるかと〜!

そして里保さんは

新谷と結婚、

お腹には新谷のこともが〜

みたいな事を!!

まあ!!

ハッピーエンド!

と言うことで・・

恋あたの皆さんお疲れ様でした。

中村倫也#恋あた#最終回、ありがとうございました。#スタッフの皆さん、最後まできっと頑張って頂いたのですね。お疲れ様でした。