中村倫也company〜「3ヶ月間お疲れ様でした。」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201222081536p:plain
クランクアップおめでとう御座います。

こんなにギリギリで、

制作の方々本当に大変ですね。

徹夜の連続では

ないのでしょうか。

コロナ対策をしながらは、

いつもの倍も時間が

掛かっているのでしょう。

どんな仕事も、今は大変ですね。

皆んなギスギスしたり、

落胆したり、

忙しすぎたり、

それぞれが日常では無い

日々です。

そんななか、

3ヶ月間、

お家でまったりと出来る、時間を



下さりありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・

女優の森七菜と俳優の中村倫也が、22日に最終回を迎えるTBS系連続ドラマ『この恋あたためますか』(毎週火曜 後10:00)で、そろってクランクアップした。初主演ドラマを無事、完走した森は花束を渡されると「初めて主演という立場で、みなさんに迎え入れていただけるのか不安でしたが、毎日が楽しくて充実した日々でした」と涙ぐんだ。



 9月から始まった撮影も3ヶ月を経て終了。森は「一番に思うのは、毎日プロの方々が120%の力でドラマを作ろうとしている姿を見たことでした。よりドラマというものが好きになりましたし、私もこれからの人生を120%の力で頑張っていこうと思います。この現場は一生忘れません! ありがとうございました」と感慨深げにあいさつ。


 中村は第一話で登場し、自身が演じた浅羽のせりふ「仕事が終わってからでは専門店は閉まってる。高級店は一年に一度行ければいい。だけどコンビニは身近にあり、いつ、どこでもみんなが同じ味を食べることができる。君の作ったスイーツが人を幸せにする」を引き合いに、「キャスト、スタッフみんなで作り上げた作品が、皆さんを少しでも幸せにすることができたのかなと思います。ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べた。


f:id:airaingood:20201222081629p:plain


中村倫也#恋あたクランクアップ