airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今年のニュース」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201223131956p:plain

中村倫也の今年最も読まれたニュース<TOP10>
2020.12.22 19:00
21
76,580 views
「美食探偵 明智五郎」「この恋あたためますか」などプライム帯ドラマの主演に引っ張りだこで、コロナ禍でも全国のファンを胸キュンさせ続けた中村倫也。2020年の活躍を振り返る企画として、モデルプレス内における「中村倫也の今年最も読まれたニュース」トップ10を発表する

f:id:airaingood:20201223132031p:plain

第1位は佐藤健に絶賛された中村倫也
佐藤健中村倫也 (C)モデルプレス
1位:佐藤健中村倫也の印象明かしファン歓喜「尊すぎる」





第1位は、俳優仲間・佐藤健が中村の演技力を絶賛したニュース。5月12日にライブ配信を行った佐藤は、ドラマ「最後の絆 沖縄・引き裂かれた兄弟 ~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相~」(フジテレビ系/2011年)で初共演した中村について「(演技が)すっごい上手い人だなっていう印象があった」と回顧。その後連続テレビ小説半分、青い。」(NHK/2018年)で再共演した際に、その実力の高さを再度実感したそう。2人の深い関係性に多くの反響が寄せられた。

f:id:airaingood:20201223132121p:plain


2位:読者が選ぶ「20年秋ドラマ版・胸キュン男子」ランキングを発表<1位~10位>


f:id:airaingood:20201223132257p:plain


TBS系ドラマ「この恋あたためますか」で中村演じる浅羽拓実が、強豪ひしめいた「20年秋ドラマ版・胸キュン男子」ランキングで4位にランクイン。ツンデレ社長役にヒロイン同様、胸キュンする人が続出し、「初めて恋をした日に読む話」「凪のお暇」等これまで報われないポジションが続いた中村の王道イケメンぶりに支持が集まった。



f:id:airaingood:20201223132418p:plain

3位:中村倫也を“落とす方法”とは?「男は7割その人を好きになります」




第3位は、雑誌「Steady.」11月号についてのニュースから。あたためられたい、やさしくされたいと思う瞬間について、中村は「看病されたら、多分男は7割その人を好きになりますね。だから意中の人を落とすときは、まず風邪をうつせって僕は言っているんです(笑)」とお茶目に回答し、理想の“看病シチュエーション”を語った。



f:id:airaingood:20201223132613p:plain


4位:森七菜、“社長”中村倫也とラブストーリー TBS火曜ドラマで主演<この恋あたためますか>



f:id:airaingood:20201223132714p:plain

5位:読者が選ぶ「20年春ドラマ版・胸キュン男子」ランキングを発表<1位~10位>


f:id:airaingood:20201223132943p:plain

6位:中村倫也ジャニーズWEST神山智洋の交友関係に「ともともコンビ尊い」の声 “神ちゃん”呼びにファン興奮



f:id:airaingood:20201223133016p:plain

7位:中村倫也、過去恋愛振り返り“嫉妬する女”に持論「惚れた女だったら…」




f:id:airaingood:20201223133055p:plain

8位:中村倫也が演じた中で好きな役”ランキングを発表<1位~20位




f:id:airaingood:20201223133130p:plain

9位:「美食探偵」クランクアップ「僕の人生の誇りの1つになった」



f:id:airaingood:20201223133222p:plain


10位:中村倫也「ラブシーンで共演者を好きになる?」質問に嘆き




中村倫也#今年の記事ベスト10