airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ベストオブいい男・それって・・いい男の中のいい男ってことですかね。・・最高だわー!」

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20210130075700p:plain

ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング…横浜流星佐藤健中村倫也らランクイン
1/29(金) 20:59

ランキングー
2020年ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング
2021年、早くも1か月目が終わろうとしているなんて信じられない!そんなあなた、一度2020年を振り返って、心を落ち着けてみませんか?
そこで今回は、「2020年!ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング」をご紹介!みんなが認めた2020年究極のいい男とは!?


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【2020年ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング】
第1位 佐藤健
第2位 横浜流星
第3位 中村倫也
(4位~20位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10-40代の女性2600人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


胸キュンすぎるかっこよさに夢中!第1位は佐藤健
<投票者のコメント>
仮面ライダーからずっと応援しているが、少年ぽさから大人の男性へと変化していっているのが分かり、とても素敵だなと思った」

「カッコいい、イケメンなのに笑顔がチャーミングで癒やされます。色んな表情を持っている素敵な俳優さん」

「最近とても大人っぽくなった感じがして、ドキッとします」

ベスト・オブ・いい男1位に輝いたのはイケメン実力派俳優の佐藤健さん!
胸キュンの恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」でのドSなイケメン医師・天堂先生や、彼氏感溢れる公式LINE、新たな魅力を感じられる公式YouTubeの開設など、2020年も多くの女性を虜にさせた佐藤さんはまさに「2020年の顔」!!魅惑的な眼差しとクールで色気のある品の良い顔立ちが優勝すぎる。そして落ち着きがあってオトナの余裕を漂わせる雰囲気がたまらなくカッコいい~!
自分の魅力を理解していてファンへ惜しみなく胸キュンを与えてくれるところ、本当に好きすぎる…!!


圧倒的な美しさと男らしさにときめく!第2位は横浜流星
<投票者のコメント>
「今が旬のいい男。どんな風に成長していくのか楽しみ」

「格闘技も出来るから余計にカッコ良い」

「瞳の輝きが普通の人と違う。美しくて、いい男という表現がぴったりです。30代、40代になった彼も楽しみ」

2位は横浜流星さん!甘く涼しげな瞳にくるっと上がった長いまつげ、品のある口元に完璧なフェイスライン…すべてのパーツが最強に美しくて、しっかり鍛え上げられた肉体美にもうっとりしちゃう!バラエティ番組などを見ていても、礼儀正しく真面目な人柄が滲み出ていて、本物の「いい男」なのだと感じますよね。
2020年はドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」や「私たちはどうかしている」、映画「きみの瞳が問いかけている」などの作品で主演を務め、俳優としての存在感をさらに輝かせました!かっこよさと可愛さが共存した繊細な演技に魅了される~!



f:id:airaingood:20210130075354p:plain


落ち着いた甘いかっこよさに

魅了される!

第3位は中村倫也


<投票者のコメント>

「ヤバイでしょ。男前過ぎる」


「まったりとしているのに

色気があるから」


「なんでもサラッとこなしてしまう。

きっと陰で努力してるんだろうけど

それを感じさせないゆるさ。

言動も優しく、面白く、

『イケメン』というよりも正に

「いい男」という言葉がピッタリ!」



f:id:airaingood:20210130075231j:plain



3位は中村倫也さん!

大人の色気を感じさせる甘く

涼しげな整ったルックスに、

落ち着きのある知的な雰囲気と

柔らかい癒しの微笑みにときめく!


ドラマ「今日から俺は!!」

で共演したお笑いコンビ

・そいつどいつの市川刺身さんが

明かした、中村さんが撮影現場で

ずっと喋りかけてくれたり

ギャグのフォローをしてくれた

という、

優しさ溢れるエピソードからも

中村さんがどれだけ「いい男」

なのかが伝わってきますよね。


2020年も映画「影裏」や

「水曜日が消えた」、

ドラマ「美食探偵 明智五郎」

など多くの作品で俳優としての

魅力を爆発させた中村さん。

2021年も多くの女性を胸キュン

させてください…!


4位以下には他にも、斎藤工さんや、鈴木亮平さん、岩田剛典さんなどがランクイン!あなたが好きな“いい男”は何位?


中村倫也中村倫也中村倫也