airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-30から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「中村友也さんとしての最後のイベントでしょうか。」

〜接点なきサポーター 〜「中村倫也」さんは2008年6月、芸名を改名されています。つまり、このイベントは、「中村友也」さんとしての最後のイベントなのでは〜ないでしょうか。・・・・・・・・・・・・・中村友也 「死ぬときはサメに食われたい」2008-06-07…

中村倫也company〜「沈まぬ太陽」

〜接点なきサポーター 〜 長い映画ですが、事実を基にしているだけあって内容が濃く、感動作でした。 その中のたった数分ですが、「中村倫也」さん、やっぱり、素晴らしかったです。エンドロールにちゃんと名前を見つけられて嬉しかったです。ありがとうござ…

中村倫也company〜「まさかの・・物件〜同じ??」

〜接点なきサポーター 〜 2020年10月〜12月「この恋あたためますか」楽しませていただきました。ところで・・・浅場拓実のマンションと 「岸辺露伴は動かない 3 」での片平真衣の自宅が まさかの・・物件が同じ?? 件! ○恋あた ○露伴 ○恋あた ○露伴 ○恋あ…

中村倫也company〜「9割9分の確率とは」

〜接点なきサポーター〜 「日本で一番悪い奴ら」の舞台挨拶で大切なことが前回のブログで抜けていました。・・・・・ですが、もっと重要なことが〜白石和彌監督が倫也さんのことについてこのように、おっしゃっています。・・・・・・・ 引き出しの多さもさ…

中村倫也company〜「9割9分の確率俳優」

〜接点なきサポーター〜 「日本で一番悪い奴ら」の舞台挨拶で大切なことが前回のブログで抜けていました。・・・・・ですが、もっと重要なことが〜白石和彌監督が倫也さんのことについてこのように、おっしゃっています。・・・・・・・ 引き出しの多さもさ…

中村倫也company〜「神主?神様みたい・・・」

〜接点なきサポーター 〜 「想いひそめし」全3作品ホームドラマチャンネル 午後6:00〜 TVナビに写真入りで〜 今となっては・・・お宝映像でございます。有名にならなければ、地方局ですからね。絶対表には出ない作品でしょう・・と思うのです。ありがたや〜!…

中村倫也company〜「1/30〜1/31 WOWOWシネマ・数分で人の心を鷲掴み!!」

〜接点なきサポーター 〜 WOWOWシネマ二日間で3本の出演映画1/30(土)16:45〜20:00沈まぬ太陽2009年 平松優哉 役以前にもブログに書いたのですが、航空機事故で最後までメモを書き残して亡くなった父の手帳を棺の前で涙をボロボロ流しながら読む・・息子役…

中村倫也company〜「王様のブランチ・エンタメランキング13位」

〜接点なきサポーター 〜 「世界ネコ歩き」が13位でした。イケボがクイズになりまして〜流石です・・栞さん ・・・・・・・・・・・・・ えっ〜どうする??皆で〜 行くよー せーの〜 「中村倫也さん」 と女子組で答えてくれました。かなりいい声だったから…

中村倫也company〜「ベストオブいい男・それって・・いい男の中のいい男ってことですかね。・・最高だわー!」

〜接点なきサポーター〜ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング…横浜流星、佐藤健、中村倫也らランクイン 1/29(金) 20:59ランキングー 2020年ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング 2021年、早くも1か月目が終わろうとしているなんて信じられない!そんなあな…

中村倫也company〜「サンキュー神様・156日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 156日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,00…