中村倫也company〜「確かに、可愛いシーン」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20201223134233p:plain

キキちゃんが浅羽の襟元を掴んで

背伸び〜

あれは、若いから・・

可愛いシーンですね。

年の差がどーした!

本人たちの幸せが一番!!


おっと!!

七菜ちゃんのお父さん、

大丈夫ですか??

最終話は、

気絶しているのでは〜!


倫也さん、

大賀さんのこと

仰ってましたけど、・・・・




・・・・・・・・・・・・・
◆森七菜、中村倫也に“引き寄せ背伸びキス”

お互いに自分の気持ちに気づいた中村演じる浅羽と森演じる樹木。浅羽は「いつの間にか君が日常の一部分になっていた。好きだ」と樹木に告白すると、樹木も「悪いけど社長…私の方が100万倍好きだよ。社長が好きになる前からずーっと」と返した。

そして、もう1度言って欲しいという浅羽に、樹木は「だから…」と身長差のある浅羽を引き寄せて背伸びをしながらキスをした。

さらに、クリスマスイブの夜には出張になってしまった浅羽。しかし、サプライズで樹木を迎えに来て、再び甘いキス。その後も2人が出会った場所でもあるコンビニで仲良くクリスマスイブを過ごした。

◆胸キュンキスシーンに反響

前作、俳優の佐藤健と女優の上白石萌音が共演し話題となった同局系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」でも反響を呼んだ“身長差キス”。

今回も視聴者からは「身長差可愛い~!!」「キスに慣れてない感じの樹木ちゃんと、社長の大人な感じが良いね!」「背伸びキス最高…身長差がたまらん」「おめでとう~!可愛いカップル」と反響が寄せられている。

◆森七菜主演ドラマ「この恋あたためますか」

オリジナル脚本となる同作。コンビニチェーンの社長とアルバイト。それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人だが、コンビニスイーツの開発を通して次第にお互いを意識し惹かれあっていくストーリーだった。(modelpress編集部)

情報:TBS

中村倫也#恋あた#追いあた#キスシーン#浅羽拓実#中村倫也