airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「止まらない〜キスシーン」

〜接点なきサポーター 〜

最終話まで、

浅羽のキスシーンは全く皆無!


ここで

キス・オンシャワー

これはもう

嵐です//////

f:id:airaingood:20201223110314p:plain

・・・・・・・・・・・・・
森七菜、中村倫也が出演するドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22時)の最終話が22日に放送され、ヒロイン役の森と相手役の中村のキスシーンに大きな反響が寄せられた。

 浅羽(中村)からの熱烈な告白に心を動かされた樹木(森)は、涙ながらに新谷(仲野太賀)に「社長が好きです」と気持ちを伝える。一方、樹木が自分のためにクリスマスケーキを作っていることを知った浅羽は、樹木の気持ちを確かめようと彼女の元へ急ぐ。

 樹木の姿を見つけた浅羽は彼女の元に駆け寄るとそのまま強く抱きしめる。浅羽は真剣なまなざしで「好きだ」と告白すると、樹木は「私の方が百万倍社長のこと好きだよ」と返し、浅羽にキスをする。2人は唇を離し見つめ合うと、今度は浅羽が樹木にキスをし、何度も唇を重ねる。ついに結ばれた2人の感動的なキスシーンに、ネット上には「なにこれたまらん」「見惚れてしまいます」などの声が殺到した。

 最終話のラストシーンはクリスマスイブの夜。イブの日に出張を入れていた浅羽に対して樹木は思わず不満を漏らしてしまう。すると浅羽は彼女の話を遮るようにキスをする。思わず「ズルい…」とつぶやく樹木に、浅羽はクールな笑顔で「機嫌直せよ」と語りかける。ラストに再び描かれたキスシーンに、ネット上には「やばすぎでしょ…心臓もたん…」「もー何回キスするの!? めっちゃキュンキュンした」といったコメントが相次いだ。
f:id:airaingood:20201223110416p:plain
 複雑な四角関係の恋とヒロインの成長ストーリーを爽やかに描いた本作。登場人物たちが穏やかな気持ちでクリスマスを迎えようとするハッピーエンドに、ネット上には「幸せな結末で良かった」「ハッピーエンドで終わって、めっちゃ幸せな気持ちになりました」などの投稿が集まり、さらに「恋あたロスにより涙が止まりません…笑」といった感想も寄せられていた。

f:id:airaingood:20201223110334p:plain


f:id:airaingood:20201223110357p:plainf:id:airaingood:20201223110431p:plain

中村倫也#恋あたロス#恋あた#浅羽拓実