airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「王様のブランチ」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201128103644p:plain

キュンキュンシーン


①社長解任・・駐車場

「好きなの」

②浅羽&里保のハグ


③新谷の不意打ちキス


第4話で描かれた井上樹木(森)と新谷誠(仲野太賀)のキスシーン。森は「おうちでお父さんがキスシーンを見て『あ~!』って泣いてた」と明かした。

 中村は「そりゃ親だったら『わー!』ってなるわ」と理解しながら「『仲野太賀か。覚えたぞ』みたいな」とジョークを飛ばした。

f:id:airaingood:20201128103800p:plain
f:id:airaingood:20201128103830p:plain

倫也さん・・・7話は

四角関係が、ぐるりと回ります。


・・・えーっ!


私的には浅羽&里保さんで、

と切望するのですが、


何気に〜

まこっちゃんちのケーキ屋さんで


新谷&里保

も、ピタっとハマる・・・


まんま、ケーキ屋さんの

後継者夫婦で成り立つね。


新谷の苦手な開発は、里保が出来るし

神社にご縁がある

里保(石橋静河さん)だから?

浅間神社前の

お店で幸せな若夫婦・・

f:id:airaingood:20201128103559p:plain
あれーー!

ぐるっとなら、

外には向かないとすると、

ありかもーーー!

理想とすれば

先に新谷&里保が先に

カップリング出来れば

罪悪感0な感じなのですがーーー!

中村倫也#恋あた#四角関係ぐるっと#恋あた#中村倫也