airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「恋あたトレンド世界一」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201202184332p:plain

森七菜が主演を務める火曜ドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)で、仲野太賀演じる“まこっちゃん”こと新谷誠の魅力にハマるファンが急増している。誠が一世一代の男を見せた12月1日放送・第7話では、ドラマチックなラストシーンもあいまってTwitterで「#恋あた」がトレンド世界一、“まこっちゃん”も世界トレンドトップ10にランクインする反響となった。


恋の四角関係にも変化が…。浅羽が樹木に「君の気持ちには、応えられない」と冷静に言い放つ、というエピソードが描かれた。


エンディングでは、樹木に「君の気持ちには応えられない」と言い放ったはずの浅羽にも心の変化が見え隠れ。樹木と誠、浅羽と里保。誕生したばかりの2組のカップルには、まだ波乱が待ち受けていそうだ。

中村倫也#恋あた#トレンド世界一#新谷トレンドベストテン#浅羽拓実