airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「浅羽拓実が罪深い件!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201128190549p:plain

浅羽拓実を擁護してみます。

f:id:airaingood:20201128190508p:plain

浅羽拓実は

恋愛に関しては、

全く成長出来ていない。

女心も、恋の育み方も

全く皆無!!!


罪深いというよりも、

その場その場で、

素直に対応しているだけなので

しょうね。

それが〜罪深い〜誤解を招く〜



研修旅行

集合場所


浅羽&キキ


浅羽

「で、・・なんで君がいるの」


*浅羽は、素直に疑問に思ったのだろう。

f:id:airaingood:20201128190117p:plain

ホテル、卓球〜

キキが風呂上がり、

浴衣で現れる。

じーっとガン見のあと

「そのままじゃ、風邪引くぞ!」


*浅羽は、面白いもの、

興味があるもの、

珍しいものを見ると、

じーっと見る癖がある。

チンアナゴを見たのだろう)

ただ、それだけ〜

f:id:airaingood:20201128190158p:plain
・・・・・・・・・

じーっとに関しては、

予約のレストランで、

神子カップルにバッティング!


相手がどう思うか、

周りのことも何も考えず、

子供のように、

じーっと見る。

じーっと見る。

注意されてもじーっと見る。

面白いもの、

興味があるもの、

珍しいものを見ると、

浅羽は、

じーっと・・の癖がでる。


・・・・・・・・・・・・・


花火のあとのスノードームのプレゼント!


浅羽は、

今、頭の中にあるのは

移動コンビニのこと!!

そして、

その発想が、生まれたのは

むりやり、

コンビニのバイトをさせられ、

むりやり研修旅行に

参加したことによるもの。

一連のきっかけは、キキにあると

思ったから、

手軽に買える(スノードーム)

キキが気に入っいたものを、

お礼にプレゼントした。


浅羽は、プレゼントのあと、

熱く語り始めるのも〜

浅羽らしい無邪気な姿。


彼は、素直すぎることが罪深い

と言う結論!!!

・・・・それが

どこから恋に変わるのか???


*それにしてもBGMが

エンヤ・・とは!


浅羽たる由縁・・・・。


中村倫也#浅羽拓実#恋あた