airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「デート、コーデ」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20201118214651p:plain

f:id:airaingood:20201118214748p:plain
森七菜が主演を務め、中村倫也が相手役で共演するドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22時)の第5話が17日に放送され、中村ふんする浅羽が里保(石橋静河)とのデートで披露したコーディネートに、ネット上には「爆イケやん!!」「スタイリストさん神か」といった反響が巻き起こった。


f:id:airaingood:20201118214722p:plain

 新谷(仲野太賀)からの突然のキスに戸惑う樹木(森)は、里保が浅羽と復縁を望んでいることを知り、さらに複雑な気持ちになってしまう。一方、樹木への恋心を自覚した新谷は、樹木をデートに誘う。そして同じ頃、里保もまた浅羽をデートに誘う。

 浅草・雷門の前で待ち合わせることになった浅羽と里保。カメラが里保の到着を待つ浅羽の姿を映し出す。仕事ではダークスーツが中心の浅羽だが、この日のデートでは、グレーのコートにオフホワイトのタートルネック、さらに丸メガネという柔らかい印象を与えるコーディネートを披露する。

 この浅羽のファッションに、ネット上には「メガネ、タートル、最強すぎる」「素敵すぎか!」「爆イケやん!!」などの声が殺到。さらにネット上では、浅羽役を務める中村の衣装を用意したスタイリストへの賛辞も相次ぎ「スタイリストさん神か」「スタイリスト様…ありがとうございます!!」といったコメントのほか「衣装さんに金一封あげたい」「中村倫也さんにメガネとタートルネックをまとわせたスタイリストさんが今週のMVP」などの投稿も集まっていた。
・・・・・・・・・・・・

スーツからの・・・

デート、コーデは

新鮮でしたし〜

本当に素敵でした。

そして、終始優しい!!!

もんじゃ焼きのシーンも

自ら、焼いてくれて


まるで

中村さんちの自宅から

が戻ってきた感じ・・・

寝る前にあれは、

睡眠障害・・確実です!!

おもちゃにするどころか、

ブルンブルンに

振り回されています。


中村倫也#恋あた#デート、コーデ#中村倫也#恋あた#中村倫也