airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「恋あた記事〜まだまだ続いています。」

〜接点なきサポーター 〜

ロス・・ロス・・そしてロス

追いあた・・・止まらず

f:id:airaingood:20201225093120p:plain

f:id:airaingood:20201225093705p:plain


中村倫也、「#恋あた」浅羽社長のオフショットに“ロス”の声「大好きなシャッチョさーん」


f:id:airaingood:20201225094238p:plain

f:id:airaingood:20201225094304p:plain


24日に誕生日を迎え、祝福のコメントも


 俳優の中村倫也が23日、自身のツイッターを更新。22日に最終回を迎えた「この恋あたためますか」(TBS系)のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。


 同ドラマで、主演の森七菜が演じる井上樹木が思いを寄せるコンビニチェーン社長・浅羽拓実を熱演した中村。甘く切ない恋愛模様と、見ているだけで幸せな気持ちになるおいしそうなスイーツが話題となった。

 中村は、ハッシュタグで「#恋あた」と添え、スーツ姿でクールな視線を送る“浅羽社長”のモノクロショットを公開した。

 フォロワーからは「めっちゃ素敵」「ダンディーです」「最終回、とても幸せな気持ちになりました」「すでに恋あたロスです…」「心を癒してくれるお写真をありがとうございます」「大好きなシャッチョさーーん」などのコメントが続々と寄せられた。

 また、24日に誕生日を迎えた中村に「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように」「幸せな34歳になりますように」といった祝福の声もあがった。

ENCOUNT編集部


中村倫也#恋あた中村倫也#恋あた