中村倫也company〜「ココエブリィの仲間たち」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201222174228p:plain

盲点ですか〜なるほど

ココエブリィの

お店の人達とは一様に

仲良しでしたね。

タメ口されても、浅羽さんは

素直でしたね。

レジ操作で怒られたり、

キャリアの浅羽さんにしてみれば

いままでに無い

経験を沢山積んだのですね。



温泉旅行に誘うシーンは

楽しませてもらいました。




温泉の「チンアナゴ」も〜

温泉旅行は、
 
温泉の中で〜や花火も、

終始楽しそうでした。

今や懐かしい

思い出的になっています。

いよいよ今日で終わりとなると、

やっぱり、寂しいですね。
f:id:airaingood:20201222174341p:plain

・・・・・・・・・・・・

今夜最終回を迎える『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22時)公式ツイッターが21日、中村倫也東京03飯塚悟志の2ショットを投稿。対照的な表情をしつつも仲睦まじげな2人の姿が大きな反響を集めている。



 公式ツイッターは22日の最終回に向けて、「最終回直前!もう少しQ&A」と題し、ファンから寄せられた質問に答えるツイートを展開している。この日投稿されたのは、「Q:推しカプをこっそり教えてください」という質問への回答。公式は「A:ここだけの話、シャチョテンチョです」と明かし、劇中でコンビニチェーン「ココエブリィ」の元社長・浅羽拓実を演じる中村と、ココエブリィ上目黒店店長・上杉和也を演じる飯塚の2ショットを公開した。2人ともコンビニの制服に身を包み、カメラに向かって満面の笑みを見せる飯塚と、そんな飯塚を真顔で凝視する中村の対比がユニークな1枚だ。

 この投稿にファンからは「そこは盲点だったワ」「私も押しのカポーです」と“隠れシャチョテンチョ推し”のカミングアウトが続々。さらに「この、シャッチョさんの熱い眼差しにテンチョーは実は気づいてるはず(笑)」「このシャッチョさんの表情最高です‍www」と中村と飯塚の仲の良さを喜ぶ声も届けられていた。

引用:『この恋あたためますか』公式ツイッター(@koiata_tbs)

中村倫也中村倫也中村倫也