airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「メッセージが止まらない〜」

〜接点なきサポーター 〜

メッセージの内容が面白いです。

皆さんすごいですね。
そのまま読んでいても面白いです。

f:id:airaingood:20201126103654p:plain


中村倫也はスゴイ。ドラマの中では、キキが、周りの熱量を変えていくキーパーソン的に言われてるが、中村こそ、ドラマそのものの熱量をあげるキーパーソン。
居るだけで、周りが勝手にテンション上がってしまってるように見える。
実物に会ってみたいものだ。
店長が妙に可愛くて癒される。


中村倫也さんがカッコイイ。店長も最高!
そして昨日の終わり方、ズルい。
早く続きが見たい!
あのスノードームが鍵なんだね。

恋つづみたいに派手な人気ではないけど、地味に面白くてほっこりしてしまう。中村倫也の演技やちょうど良いイジワルにもじわじわとハマっていってしまう。今はコンビニコラボのスイーツを食べながらドラマを見るのが楽しみです。いつも売り切れているので思っているより人気があるのかな?とコンビニでニヤニヤしてしまいます。



シャッチョさんから浅羽っちにすっかり変身したのがいちいち可愛くて、神回と言える楽しさ。あり得ない表情まで見せてくれて、ありがとうと言いたい。
中村倫也さんのセリフの抑揚は何気に聞いているけど、これはものすごい天才的な域だと思う。彼はどんなにボソボソ話しても滑舌の良さと声質の良さで聞き取りやすい。
それと一つ間違えると嫌なやつなのに可愛さが漏れる男性ははまり役となりそう。明智五郎もそうでした。
来週まで何回リピートしましょうか。


キキは、浅羽が幸せなら
好きでも社長の気持ちを大事にして
社長の気持ちを優先して全てを譲る事が
出来る、そう言う設定。

北川さんと新谷くんは、何だかんだ
結局は自分の気持ちと幸せが優先でまぁまぁ
余裕の持てない設定。

浅羽は、自分の狭い世界から殻を破り
その才能を活かす方法を見つけ出す設定。

この関係性が、この後どう進展するのか…
とりあえず浅羽はキキに何を伝える?




視聴率上昇、本当に嬉しく思います。
来週こそ、まだ達成していない2桁までたどり着けばいいなと思います。3話4話辺りちょっと作品自体に貧弱さを感じていたのですが、後半戦にもなれば本領発揮しかけているところですかね。
期待して火曜日の22時を待ちましょう。

チョコレートシュークリーム美味しかったです。
新商品のパンプディングはまだ食べていないですが、買いましたので近日食べるつもりです。


・・・・ごくごく一部でも楽しめますよね。


中村倫也#恋あた#メッセージ#浅羽拓実#中村倫也