airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「1111」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201109181524p:plain



思わず、笑ってしまったランキング!!


・・・・・・・・・・・・・

<11/11♡>1本のポッキーをシェアしたい!イケメンランキング





 
第1位:中村倫也(76票)



考えただけでとろけた
あの穏やかな目で優しく見つめてほしい~~!
カッコ良すぎてキュン爆死する覚悟で挑みたい


優しい笑顔で包み込まれた~い!1位は中村倫也さん!
優し~い眼差しでポッキーゲームにつきあってくれそうな中村倫也さんが堂々の1位!ポッキーをくわえて、何も言わずに「おいでおいで」されたらどうしよう!?どうしますか?!すぐに行きます!!
間近であの優しい笑顔に包まれたら、宇宙の中心はここにあるのか…と悟りをひらけそう。2人と1本のポッキーだけで銀河の彼方まで飛んでいきたい!!
現在放送中の大ヒットドラマ「この恋あたためますか」ではスイーツが嫌いと言いながらも美味しそうに食べる姿が胸キュン!今一番“スイーツが似合う俳優”と言えちゃう中村倫也さんが1位でした!
スポンサーリンク

 


以上、10~30代の女性1,375名が選んだ

「<11/11♡>1本のポッキーをシェアしたい!イケメンランキング」
TOP10
1位中村倫也 (76票)
2位横浜流星 (69票)
3位平野紫耀King & Prince) (68票)
4位佐藤健 (63票)
5位ディーン・フジオカ (62票)
6位中島健人Sexy Zone) (46票)
7位岩田剛典 (44票)
8位山﨑賢人 (42票)
9位山田涼介(Hey! Say! JUMP) (41票)
10位吉沢亮 (38票)


中村倫也#ポッキーランキング#中村倫也中村倫也中村倫也中村倫也中村倫也