airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>⑤6~8位 」

〜接点なきサポーター 〜

以下は記事引用です。

f:id:airaingood:20210226073141p:plain




イケメン俳優

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>(6~8位)

公開:2020-11-19 更新:2021-2-19


第8位:スーパーサラリーマン左江内氏:刈野助造役(お巡りさん)(86票)

あのちょっと抜けた感じのお巡りさんがピッタリすぎた(笑)あれは素なのか役なのか(笑)

この頃は名前も知らなかったけど、ムロツヨシとの掛け合いが毎回楽しみでした

アドリブなのか演技なのか素なのか、とにかくテンポがよくて登場シーンは毎回大笑いしてました


癒される可愛さと面白さが最高!第8位はスーパーサラリーマン左江内氏:刈野助造役(お巡りさん)!

8位はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の、お巡りさん・刈野助造役!中村倫也さんの持つ明るい可愛さが全開で、ゆるくて天然っぽいお巡りさんがめちゃくちゃ愛らしい!ムロツヨシさん演じるお調子者刑事・小池と、テンポよくひたすらにボケ続ける姿が面白すぎて何度も見ちゃうし笑っちゃう!アドリブが多く、中村さんのコメディセンスが光る演技は必見です!

f:id:airaingood:20210226073431p:plain


 
第7位:今日から俺は!!:紅野役(第5話)(91票)

どの役も目を引きますが、高校生役も全く違和感がなくて、後で年齢や他の作品を知ってびっくり!全く違う人だと思ってた

イメージと逆なタイプの役柄!驚きました

今日俺のこの回がいっちばん好き!


チャラかっこいい不良姿にときめく!第7位は今日から俺は!!:紅野役(第5話)!

7位はドラマ「今日から俺は!!」で、第5話に登場した東京ヤンキーの紅野役!福田雄一監督作品でまさかのボケ禁止令を受けて演じたヤンキー役がドハマり!卑怯でヘラヘラしたチャラかっこいい不良っぷりにときめきました…!中村倫也さんの出演シーンを繰り返し再生した人もきっと多いはず。実は進学校の優等生というキャラで、洗練されたファッションの不良姿と真面目な制服姿のギャップが最高~!


f:id:airaingood:20210226073459p:plain
 


第6位:この恋あたためますか:浅羽拓実役(109票)

ツンデレかなぁと思い描きながら、見ているのが楽しい

今キュンキュンしながら見てます

ああ~~!カッコいい!今クールのドラマで一番です♡


さりげない優しい甘さに胸キュン!第6位はこの恋あたためますか:浅羽拓実役!

6位はドラマ「この恋あたためますか」の、エリート社長・浅羽拓実役!クールで厳しいけど、絶妙なタイミングでさりげない優しさを見せるスマートな社長にキュンキュンが止まらない!相合傘のシーンにジャケットをかけてあげるシーン、名前呼びからの抱きしめ&頭ポンポン…など、中村倫也さんの甘くてクールな魅力が全開で、こんなの好きになるに決まってる…!中村さん×上司の設定はたくさんときめかせてくれること間違いなし!


f:id:airaingood:20210226073533p:plain


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
気になる続きは…

中村倫也中村倫也中村倫也