airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM④10位・9位> 」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210226071822p:plain

以下は記事引用です。



イケメン俳優

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>
公開:2020-11-19 更新:2021-2-19


 

第10位:闇金ウシジマくん Season3:神堂大道役(詐欺師)(80票)

あまりにハマりすぎてて怖かった

強烈だけどカッコいい

トラウマレベルに怖かった。演技うますぎ


怖すぎる詐欺師役がドハマり!第10位は闇金ウシジマくん Season3:神堂大道役(詐欺師)!

10位はドラマ「闇金ウシジマくん Season3」の神堂大道役!結婚詐欺師で束縛、DV、洗脳…といったサイコパスな役柄を熱演。中村倫也さんが出演した作品の中で1番恐怖を感じた役なのでは!?視聴者をゾッとさせる凄まじい演技は本当にトラウマレベル…!怖いけど中村さんの狂気的な表情に惹かれて目が離せない…!中村さんは役作りのために、洗脳に関する本を読んで勉強したそうです。


f:id:airaingood:20210226072011p:plain
 


第9位:ホリデイラブ:井筒渡役(モラハラ夫)(83票)

中村倫也さんを知るきっかけになった役!

憎まれ役が迫真の演技だった

最低の役なのに、冷たい視線と眼鏡がカッコよくてドキドキしてしまった


冷たい表情にドキドキしちゃう!第9位はホリデイラブ:井筒渡役(モラハラ夫)!

9位はドラマ「ホリデイラブ」の、妻に浮気をされたモラハラ夫・井筒渡役!プライドが高く束縛が激しい役柄を怪演!中村倫也さんの鬼畜な狂気ぶりに、Twitterでもかなり話題になりましたね!声を荒げながら昭和っぽいセリフを吐く姿が最高で、不器用な可愛らしさがあるところに惹かれますよね。冷たくピリッとした表情に知的なメガネがかっこよくて、「ちょっと罵られてみたい…」と思った女性も少なくないはず。


f:id:airaingood:20210226072030p:plain

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
気になる続きは…



中村倫也中村倫也中村倫也