airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM③11位〜15位> 」

〜接点なきサポーター 〜

以下は記事引用です。

f:id:airaingood:20210226070851p:plain




イケメン俳優

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>
どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>(11~15位)

公開:2020-11-19 更新:2021-2-19

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた好きな役ランキングTOP20!
15位から11位を発表!あなたが好きな、中村倫也さんが演じた役はどの作品の何役?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:屍人荘の殺人:明智恭介役(61票)
15位は映画「屍人荘の殺人」の、ミステリー愛好会の会長でホームズを自称する明智恭介役!ふわふわの茶髪に知的なメガネ、柄シャツといったビジュアルが最高!神木隆之介さん演じる葉村を振り回す姿や指パッチンなど、個性の強い表情や仕草、セリフ、すべてに惹き込まれました!出演シーンが多くなくても独特な存在感を放ち続ける中村倫也さんが本当にすごい!



f:id:airaingood:20210226070912p:plain




第14位:お義父さんと呼ばせて:花澤葉理男役(64票)
14位はドラマ「お義父さんと呼ばせて」の花澤葉理男役!一流電機メーカーに務める花澤家の長男で、クールに見えるけど実は女装の趣味があるという秘密を持った役柄を演じています。完全に可愛い女の子にしか見えない、中村倫也さんの激カワすぎる女装はぜひ1度見てほしい!花澤家の面白すぎる掛け合いと中村さんのクスッと笑える演技にハマる~!



f:id:airaingood:20210226070927p:plain




第13位:崖っぷちホテル!:江口竜二役(シェフ)(76票)
13位はドラマ「崖っぷちホテル!」の、シェフ・江口竜二役!料理の腕は良いのに手を抜いて、暇さえあれば競艇新聞を読んでいるという役柄を演じました。コック服姿の中村倫也さんもめちゃくちゃかっこよくてときめく…!口が悪くてツンデレだけど、熱い思いを持っているところが魅力的!浜辺美波さん演じるハルとの絶妙な掛け合いが最高に面白くてハマる!



f:id:airaingood:20210226070950p:plain
 


第12位:ミス・シャーロック/Miss Sherlock:柴田達也役(78票)
12位はドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」の柴田達也役!中村倫也さんが熱演した柴田はオリジナルキャラクターで、滝藤賢一さん演じる礼紋警部の部下。正義感が強く熱血で真面目な刑事姿がカッコいい~!礼紋警部やシャーロックとのテンポの良い演技が最高だし、2人に振り回されてる姿が可愛い…!

 
f:id:airaingood:20210226071012p:plain


第11位:勇者ヨシヒコと魔王の城:サウダ役(盗賊)(79票)
11位はドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」のサウダ役!サウダは第2話「マーニャ村」に登場する生贄の女を狙うイケメンな山賊で、池谷のぶえさん演じる子離れできない過保護な母を持った、ちょっぴりマザコンなキャラ。ヨシヒコたちの前で繰り広げる、サウダと母の言い争いは腹筋崩壊待ったなし!母が恋する「きのこのおじさん」を全力で嫌がる中村倫也さんの演技が本当に最高…!


f:id:airaingood:20210226071027p:plain



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
気になるTOP10は…!


中村倫也中村倫也中村倫也