airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>⑦1~2位 」

〜接点なきサポーター 〜

以下は記事引用です。



f:id:airaingood:20210226074955p:plain

イケメン俳優

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>(1~2位)

公開:2020-11-19 更新:2021-2-19



第2位:初めて恋をした日に読む話:山下一真役(元ヤン高校教師)(248票)

それまで中村倫也さんのことを知らなくて、なんて男前なんだろうと感動しました

ちょっと強引な性格もカッコよかった!直球ストレートの告白に胸キュンしまくりました

元ヤンの先生役があんなに上手なんて。切ない表情も魅力的でした



大人の魅力溢れたかっこよさにキュン!第2位は初めて恋をした日に読む話:山下一真役(元ヤン高校教師)!

2位はドラマ「初めて恋をした日に読む話」の、元ヤン高校教師・山下一真役!飾らない大人の余裕と色気を漂わせ、自分を犠牲にしてまで好きな人の幸せを願う男前な山下先生に胸キュン!超ドストレートな告白と男らしい真剣な表情にはハートを撃ち抜かれましたね!バイクに跨る中村倫也さん、最強にかっこよかった…!また深キョンと恋愛ドラマで共演してほしい~!


f:id:airaingood:20210226074751p:plain
f:id:airaingood:20210226074844p:plain
 
第1位:凪のお暇:安良城ゴン役(メンヘラ製造機)(266票)

ふわっと、ぽわ~んとした役が最高にハマってた。魅力的で危うい感じにこっちまでドキドキさせられちゃった

もう~素敵過ぎて たまりません

ゴンちゃんが一番フワフワしてて良き!



ゆるくて甘い魅力の沼が深すぎる!第1位は凪のお暇:安良城ゴン役(メンヘラ製造機)!

1位に輝いたのはドラマ「凪のお暇」の、メンヘラ製造機・安良城ゴン役!中村倫也さんの持つ甘い声と柔らかい雰囲気が役柄にドハマりしていて、さらに人気を高めましたね。ゆる~っとした優しく穏やかな魅力を放つゴンさんに、多くの女性が沼落ち!ゴンさんのとろけるような甘い笑顔とふわふわした空気に包まれたい…!ベランダでのキスシーンは何度見てもニヤニヤ&キュンキュンが止まらな~い!!
f:id:airaingood:20210226074603p:plain

f:id:airaingood:20210226074657p:plain
 

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた好きな役ランキングTOP20!
2020年も大活躍中の中村倫也さん!見れば見るほど「ミミックオクトパス俳優」の魅力にハマっていきますよね。再放送で話題を集めたドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」での、大学浪人生・寛人役も好評でした!今後の活躍も絶対に見逃せないですね!
以上、10-40代の女性2,441名が選んだ「どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>」でした。あなたが思う中村倫也が演じた好きな役はランクインしていましたか?

「どのトモヤが好き?中村倫也が演じた好きな役ランキング」
TOP20一覧
1位凪のお暇:安良城ゴン役(メンヘラ製造機) (266票)
2位初めて恋をした日に読む話:山下一真役(元ヤン高校教師) (248票)
3位美食探偵 明智五郎:明智五郎役 (202票)
4位半分、青い。:朝井正人役(マアくん) (182票)
5位ダイワハウス「Droom」のCM:夫役 (170票)
6位この恋あたためますか:浅羽拓実役 (109票)
7位今日から俺は!!:紅野役(第5話) (91票)
8位スーパーサラリーマン左江内氏:刈野助造役(お巡りさん) (86票)
9位ホリデイラブ:井筒渡役(モラハラ夫) (83票)
10位闇金ウシジマくん Season3:神堂大道役(詐欺師) (80票)
11位勇者ヨシヒコと魔王の城:サウダ役(盗賊) (79票)
12位ミス・シャーロック/Miss Sherlock:柴田達也役 (78票)
13位崖っぷちホテル!:江口竜二役(シェフ) (76票)
14位お義父さんと呼ばせて:花澤葉理男役 (64票)
15位屍人荘の殺人:明智恭介役 (61票)
16位ヤンキー君とメガネちゃん:松山啓介役 (58票)
17位美人が婚活してみたら:園木役 (51票)
18位不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事:唐沢真佐人役 (50票)
19位伊藤くん A to E:久住健太郎役 (47票)
20位水曜日が消えた:「僕」役
 
編集者:うみまる@
調査方法:10-40代の女性を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
有効回答者数:2,441名
調査日:2020年10月28日
※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
いいね!と思ったら押してね

中村倫也中村倫也中村倫也