airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-07-31から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「中村倫也さんの声は?」

〜接点なきサポーター 〜 倫也さんの声のお仕事は、ステキな、声なので私も嬉しいです。 ところで、若い頃の声って独特ですよね。 鼻にかかっているような??2つの声が重なっているような??今の声とはちょっと違いますね。 私的には、好みなのですが・・…

中村倫也company〜「Huluでホリデイラブ」

〜接点なきサポーター 〜 目につくと、つい観始めてしまいます。 それにしても、井筒渡さんショックですよね。奥さんのあんな姿を見たら〜しかも知らない男が、自分の家にあの格好で立っているなんて〜。あんなふうに、なりますよね。 渡さん、あなたはあざ…

中村倫也company〜「トプコ・抽選発表」

〜接点なきサポーター 〜トップコートの抽選発表の日ですね。皆さんどうでしたか。皆で行きましょう!!落選した方・・劇団☆新感線・・・8月5日までなのでまだ希望を持ちましょう。皆で狐清明!!!頑張りましょう!!! #中村倫也#中村倫也狐清明九尾狩#…

中村倫也company〜「今日は、水曜日が消えたを流しながら〜」

〜接点なきサポーター 〜家事をやりながら、「水曜日が消えた」 を流しています。火曜くんは、掃除、片付け、ごみ捨て愛おしくなる存在です。 水曜くんは、いかにもスポーツマン男らしいですし、清々しいですね。 木曜くん、芸術家このビジュアルはドンピシ…

中村倫也company〜「青山一さん。改めて、感動しています。」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は記事を抜粋して引用しました。・・・・・・・・・・・・・・・・ 中村倫也の表情に絶賛の声「中村倫也は天才」初めは、おいしいコーヒーに出会った衝撃。そして、自分もおいしいコーヒーがいれられるようになりたいという憧…