airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村倫也さんの声は?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210731223356p:plain


f:id:airaingood:20210731223415p:plain


f:id:airaingood:20210731223432p:plain


倫也さんの声のお仕事は、

ステキな、声なので私も嬉しいです。




ところで、若い頃の声って独特ですよね。


鼻にかかっているような??

2つの声が重なっているような??

今の声とはちょっと違いますね。


私的には、好みなのですが・・・

f:id:airaingood:20210731224503p:plain
若いときの声です。
f:id:airaingood:20210731224604p:plain

こちらも若いときの声です。

いつの頃から現在の声になったのでしょう???

急に気になりだして〜しまいました。


舞台に良く出ようになってから、変わったような〜。

声を張っているうちにかわったのでしょうか。

ちょっと調べて見ようかな、

と・・・いやいや、

調べるって・・・

大変ですね。



中村倫也中村倫也中村倫也