airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今日は、水曜日が消えたを流しながら〜」

〜接点なきサポーター 〜

家事をやりながら、「水曜日が消えた」
を流しています。

火曜くんは、掃除、片付け、ごみ捨て

愛おしくなる存在です。

f:id:airaingood:20210731095849p:plain


水曜くんは、いかにもスポーツマン

男らしいですし、清々しいですね。

f:id:airaingood:20210731100018p:plain


木曜くん、芸術家このビジュアルは

ドンピシャ、ハマります。
f:id:airaingood:20210731100131p:plain

金曜くん、あのポトスが凄いです。


自生のポトスみたいです。

なかなかシャイな感じでいいです。


土曜くん、天真爛漫な感じがいいですね。

めちゃくちゃ、才能がある気がします。

f:id:airaingood:20210731100320p:plain

日曜くん

話もしない、わからない、でも自由でいいですね。きっと執着はないのかも・・


月曜くん

影のリーダー

アウトロー

でも、月曜くんは、モテそうですね。

赤がよく似合います。

f:id:airaingood:20210731100412p:plain

・・・・・・でも


やっぱり、愛すべき火曜くんですね。

一ノ瀬の前で、おどおどしたり、慌てたり〜可愛いですね。
f:id:airaingood:20210731100523p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也