airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「私のよりどころ」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210225082251p:plain
色んなことがあったら、


ここに戻って来ます。

「水曜日が消えた」を流しながら

朝の仕事・・・


火曜君かわいいな・・やっぱり。


一ノ瀬に、

図書館の帰りバレてしまい、

質問攻めで、畳み掛けられる・・・


火曜君の表情が・・こちらまで泣きそうになってしまう。

更に

髪型を直され、

裏返しの服


タグを持って・・・

「どうしよう、裏返しだった・・・」

と一ノ瀬に、無言で救いを求める様子。

やっぱり火曜君は、愛しいですね。



あ〜。

もちろん、私は7人全員好きです。



それから新木先生! 

歩行検査の時に立ち合い・・・

安藤先生の大声

「あー」

に新木先生!

驚いていました。

フフっと思えますね。

新木先生は怪しい人物ですけどね。


f:id:airaingood:20210225082422p:plain

夜中にコンビニの帰り、

道に仰向けに寝転がる火曜君


夜中を体全体で味わって〜

このシーンも好きですね。


更に、カップラーメンを食べながら

「ホントだ、夜中のほうが美味しい!

・・のびるよ〜」と一ノ瀬を見上げる

火曜君は、まるで小学生・・

・・それもまた魅力ですね。


あらら〜ずーっと止まらなくなって

しまいそうなので・・

・・・またの機会に〜。


中村倫也中村倫也中村倫也